まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


PC破壊修復ちう。

* ぽたぽたお仕事、夕方帰還。今週のお仕事は、ここまでー。

*

へむ2「そしてさっそく、PCの修復作業に入ってるおにーさんでございます。後、明日映画見に行くからネットでチケット取っとこうね、チケット」
まるち「はい〜(^^) ゴーオンジャーさんの映画ですね」
あずさ「ところで、なんかどっかのプロバイダーから郵便、届いてるわよ?」
へむ2「ああ、それ。もう使ってないプロバ、解約する事にしたんで。その解約申込書だわ。それもこっちが終わったら書くー」
カニ子「それよりも(どん) ライアーからFC会報が届いてるカニ! そっちを先に見るカニよ!!」
へむ2「ああもう、るっせぇ。そっちも見るから、ちょっと待てー」
猪名川「なんややる事てんこ盛りやな。今晩は」
ぴーす「そうですね。あの、お坊ちゃまがお眠りになられるのが遅かったので、それで、はい。基本的にお時間が無い、というのも、あるかとは思うのですがー」
カニ子「いいから今すぐ確認するカニー!! 『ぼーん・ふりーくす!』の追加データカニよ! ダウンロード販売用に追加されたカニよー!!」
あずさ「あ、そうなの? どれ・・・と。ああ、なるほど。今回『メガラフター』のDL販売が始まったから、『政治的な意図が絡まない限り』次は『ぼーん・ふりーくす!』なのね」
猪名川「・・・いや、それは『何故か爽やかに飛ばされる』フラグなんちゃうんかと。あ、やけど2800円で近日発売、とも書いとるな。そこまで書いとる以上は、さすがに飛ばされはせんか」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。普通は、はい。大丈夫ですかと〜」
へむ2「そーだな、普通はな、っと。うし、こっちのやる事もしゅーりょー。て事で俺にも見せれ、会報」
猪名川「あいよ」
へむ2「ん。どれどれ・・・ほほー。マウマウシルがおるの。これは絵的に考えて」
あずさ「セーラシルとか蔵女シルとかもね。多分フォクシルもいると思うわよ?」
へむ2「ふむ。と、なると買い直さなければなりますまい。さすがに」
カニ子「そーカニ、そーカニ、当然カニー☆ みんな、ダウンロード版を買うカニよー!!」
へむ2「はいはい、宣伝乙宣伝乙。後は・・・(ぱらぱらら) う、なんか今回、普段にも増して文章量が多いな。特に『霞外籠逗留記』」
まるち「はわ?(^^; あ、た、確かに〜」
ぴーす「・・・そうですね。でも、あの、その辺は、はい。『霞外籠逗留記』ですからー」
猪名川「『霞外籠逗留記』やからなあ。しゃーないっつーか何つーか」
へむ2「むしろそうでなきゃ、って感じじゃからの、霞外籠は。でも、さすがに今日はもう読んでる時間が無いのでまた後日、っとおや触手えろ
まるち「は、はわわ?(^^;;;」
へむ2「読参コーナーでカニ子がタコに襲われてるよ。ほれ」
猪名川「お。ホンマやな」
カニ子「な・・・ななななな、いきなり何を見せるカニかー! あ、でも、仲間になったカニ! 出番ゲットカニよ!? いや、もちろん私の人気的には当然の事なんカニけどね!?」
へむ2「そうか? 俺の感想的には『うーわカニ子のくせに生意気ー』なんじゃけど」
カニ子「と・う・ぜ・ん、カニ!!」
へむ2「・・・そーですか。ま、いいや。とりあえずどーせなら最後まで襲われとかんかい役に立たんな海棲類、とゆーを総合的な感想にして。今回の投稿は、を選ぶとしますかねぇ」

* つ事で。ほいじゃ遅くなりましたので、今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]