まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[睦月日記一覧] : 2009/01/28 : (コメントが2件あるにゅ)

慢心まざーぐーす。

* 水曜日。今日はお仕事特に無し、ちゅーか、元々あった予定が無くなって、代わりに昨日別の仕事が入ってきて、でもそれが今日になって『やっぱ無し』になるとゆー。極めて『なんだかなー』な話だったりするのですが。

*

へむ2「ま、でも、おかげさんで時間の余裕は結構あった訳で。おにーさんは酒田までお出かけしてきましたよ、っと。正直、雪の積もってる中で行く場所じゃ無ぇな、ってお話ではあるんですけど」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、お疲れ様でした〜」
あずさ「お疲れ様。で? 収穫は無かったのよね?」
へむ2「あったよ?」
あずさ「え? あったの?」
へむ2「うん。古本屋でですな、じゃーん。以前から探してた、『キッド・ピストルズの慢心』を発見する事に成功しました! 万歳!!」
まるち「は、はわわわわ?(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや。私が訊いてるのは、そういう『収穫』じゃ無くて」
カニ子「ゴーオンジャケットの事カニー。分かっててとぼけるんじゃないカニよー」
へむ2「はっはっは。そんなもんは、帰ってきてすぐ見せびらかさなかった時点で分かってくださいよ、てなもんです。言うまでもありゃしません」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・いや。だから、私も『無かったのよね?』って訊いたんだけど(−−」
へむ2「はっはっはっはっは。ま、何にしてもこれで後は、東京戻っての最後のチェックに賭けるしか無くなった訳で。何つーか、今にして思うとクリスマスの時のゴーオンイベントが最後のチャンスだったよーな気はしますね」
猪名川「確かにな。あん時やったら一通り在庫あったんやし、どの色でもよりどりみどりやったんやけど」
へむ2「よりどりみどりで緑を選ぶー。いやホント、クドいよーですが一期一会の心構えは、大事ですやねぇ」

* しみじみ。でもって、雪道行軍で疲れたので今日はここまでまた明日。

* ぐにゃー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2009/01/29 08:31:09
利用したくないかもしれんけど
[投稿者: くき ]

Amazonで在庫あるっぽいですぜ?<ゴーオンジャケット


[00002] 2009/01/29 23:35:55
お?
[投稿者: へむへむ ]

>Amazonで在庫あるっぽいですぜ?<ゴーオンジャケット

ありました? 俺が調べた時は中古で、しかも定価5000円弱の所を8000円超で売ってるふざけたのしか無かったんですが(笑)

どれ・・・と、やっぱり、うん。高いのしか無いですなあ。さすがに、プレミア価格で買う気は無いもので。パスー(^^;



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]