まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


目指せ如月強化月間。

* 今日は一日がっつりお仕事。でもって、明日もお仕事なので。

*

へむ2「今週はまだ東京には帰れませんよ、とゆーお話ですな。ただいま」
まるち「はい〜、お帰りなさいませ〜(^^; お疲れ様でした〜」
あずさ「まあ、明日の仕事が無かった所で、結局帰れはしないんだけどね。もうこの時間なんだし」
猪名川「飛行機は当然あらへんし、寝台ですらとっくの昔に、やからなぁ。結局、15時間くらいか? 今日の仕事て」
へむ2「そうなりますかね。8時に出かけて、23時過ぎまでですので」
カニ子「ご苦労さんカニねぇ。よくそんだけ、働こうかって気になるカニー」
へむ2「ま、仕事っちゅーのはそーゆーもんだ。さて、で、ですな。ライアーソフトでは『漆黒のシャルノス』の人気投票結果が発表された訳なのですが」
猪名川「されたみたいやな。うちら、参加しとらんけど」
へむ2「ああ悔しい。やっぱいかんね、せっかくのネタをザ・スルーとゆーのは」
カニ子「だったらとっとと積みを崩すがいいカニー。三月には、『水スペ』も出るカニ。それまでに、目指せライアー作品コンプリート! カニよー」
へむ2「うむ。真面目な話、そーせねばなるまいて。と・は・い・え、今日はもう時間無いですからなー」
カニ子「そうやって先送り先送りにしてるからダメなんカニ!(どん!) 明日から頑張る、なんて考え方に、未来は無いカニよ!?」
へむ2「わー偉そう。つか、そない言われてもどーしょーもないもんはどーしょーもございませんので? まあ、二月は強化月間にする、毎週必ず、少しだけでもゲームを進める、とゆーあたりでいかが?」
カニ子「・・・ちゃんと、約束出来るカニか?」
へむ2「うむ、前向きに善処する。と、ゆー所でんじゃメシ食って。風呂入って、寝ますかにょう」
まるち「あ、はい〜(^^; あの、はい。お食事の方は、用意出来ております〜」

* もぐもぐどたばた。色々済ませて、ほではここまでまた明日。

* ばたんきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]