まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


正義ノロードヲ突キ進ム。

* 炎神戦隊! ゴー! オンジャー!!

*

へむ2「と、ゆー訳で。いよいよ今日が最終回でございますよ、ゴーオンジャー
まるち「はい〜(^^) 一年間、本当にありがとうございました〜」
あずさ「・・・て、オープニングの前で、もう破壊されちゃうのね。デウス・ハグル・マギア。てっきり、Aパート使って、かと思ってたんだけど」
ぴーす「はいー。相変わらず、あの、予想よりも早い展開をなさいますね。ゴーオンジャーさんは」
へむ2「ですねー。ところでカンカンバーは本来ティラインケライン用に開発されたハズなのですが。でもやっぱり、他の炎神でも使えるんですな」
あずさ「『気合い』でしょ、その辺は(−− 私一年で悟ったんだけど、あの人らって気合いさえあれば大抵の無理は通せるし」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はぁ。確かに、あの、色んな事をなさってこられましたね」
へむ2「そーかもしれませんが・・・あー。ま、いいや。じゃあ最後のゴーオンジャー、じっくり見させていただくといたしまっしょー」

* て事で、30分後。うん、まさかAパートで総裏大臣完殺するとは思いませんでしたよセニョリータ(ぉ

*

へむ2「てっきりあそこから、またなんかもう一段あるかと思ったんですが」
ぴーす「そうですねぇ。せっかく、あの、第三次産業革命をなさいましたのに」
あずさ「一回は復活したじゃない、だから。その後科学忍法火の鳥で瞬殺されたけど(−−」
へむ2「だからどこまで最強なのかとG12。総裏大臣からの攻撃も、まったくナニゴトも無かったかのよーな顔でっつーか、単に埃を払い落とすかのごとき態度で流してたしなあ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。お強いですよね、G12さん」
ぴーす「・・・最後は、『戦いはまだ続く』で終わりましたけれど。でも、苦戦はなさらないんでしょうねぇ。きっと」
あずさ「しないでしょうね(−− 正直、G12が苦戦する姿って思い浮かばないし」
へむ2「哀れよのう、ガイアーク残党。ほろり。ま、でもしかし。何にしても、一年間大変楽しゅうございましたですよ」
まるち「はい〜(^^)」
ぴーす「お坊ちゃまもとても気に入られておられましたし、はい。良い作品だった、と思いますー」
あずさ「スタッフさんが楽しんで作ってるのも伝わってきたし。まあ、そういう作品は見てて楽しいわよね、やっぱり。よっぽど的を外してたら、別だけど」
へむ2「ですねー。そしてゴーオンは決して的を外して無かった、と思う次第。改めて、楽しい作品を一年間どうもありがとうございましたー」

* で、最後。おまけ。ゴーオンジャーのサイトの、最後のプロデューサーさんの挨拶から。

  • 『時に出番が少なくて申し訳ない炎神さんも居ましたが』

* キャリゲーターさんの事ですね。分かります。

*

へむ2「いじょ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いやまあ、でも、結果的にはそーゆーキャラとして認識はされてたし。それはそれで、いいんじゃないかと」
ぴーす「後、一応・・・出番の総量自体は、はい。古代炎神さん達よりも多かったです、よね?」
へむ2「そりゃ、古代炎神は出番がかなり遅かったですからな。おまけに連中、しゃべれんし」
ぴーす「それは、はい。そうなんですけどー」
へむ2「だからやっぱり、一番不遇だったのはキャリゲーターさんだと断言しておくおにーさんであるのコトよ。まあ最後までネタになってくださるあたり、さすがキャリゲーターさんって気分でもありますが」
あずさ「『ネタになった』じゃ無くて、アンタが『ネタにしてる』の、それは(−− 公式には別に、名指しはされてないんだから」
へむ2「そんな言葉は聞こえませんナッ! と、ゆー所で、改めて。感想はここまででございますのコトよー」

* そして来週からはシンケンジャー。チャンバラアクションに気合いを入れてる、との事で、それを全面に押し出してくれれば楽しくなるんじゃないか、ちゅー予感はあるのですが・・・さて、実際の所はどーなります事やら。期待と不安が半分こ、って気分でありますにゃあ。

-

* にゅ。

* とか考えつつ。昼間は久しぶりに嫁と二人きりでお出かけしてみたり(ほら、明日が結婚記念日ですので)、夜は家の荷物を色々整理してみたり、と。そんな感じで色々やって、今日はここまでまた明日。もう遅いので、寝るですよー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]