まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


スタイルいぢりとブラスター。

* 朝。

* ごー。

-

* 昼。

* わーきん。

-

* 夕方。

* 帰宅。途中寄り道、お買い物。

*

へむ2「ふぅむ。DXハンドルブラスター2980円、ときましたか。なかなかにお買い得、ではあるのですが」
あずさ「・・・て、おーい(−− アンタ、コンセントカバー探しに来たんでしょうが。なのになんで、こんな所でそんなもん見てるの」
へむ2「いや、つくばから錦糸町行こうと思うと秋葉経由するのが一番早い物で。そのついでにシンケンジャーのおもちゃでもチェックしとくべぇ、とヨドバシに」
あずさ「私はとっとと錦糸町行けっつってんのよ!(−−メ こんな所で寄り道してないで!!」
へむ2「とか言われましても。だって、定価8000円とかのが3000円で買えるんですよ?」
あずさ「そんな事は聞いてないっ!!(−−メ
まるち「え、ええと(^^; ですけれど、あの、ちょっと、まだ、お早いのではないかと〜」
へむ2「そうなんよねぇ。特に『ボタンを押してロック解除してブラスターモードに変形させる』いう手順はまだちょっとボンには無理だと思うので。やっぱ今回は見送りですかねぇ」
まるち「はい〜(^^;;; あの、はい。その方がよろしいのではないかと〜」
へむ2「せっかく安いのに、残念な事よ。ま、しゃーないですけどねー」

* つ事で。あ、目的のコンセントカバーはやっぱりございませんでした。<錦糸町のそれ系ショップにも>昔はどーこで買ったんでしょうねぇ、ホントに。

-

* 夜。

* ちょっと気が向いたので、でもみらインデックスの改良ふにふに。さすがにぼちぼち、スタイルシートに対応させるべきかと思うので。

*

へむ2「まあ、このご時世ですからの。後、もっとお手軽かつ確実に更新出来る様にしときたいよねー、つーんもあるし」
あずさ「そうねぇ。時々更新ミスってるし、アンタ」
へむ2「うん。だからほんとーは、更新データ突っ込んだら後は完全自動、俺の手は何一つ患わせないよー、が理想なんですけど。でも、その為にはちょっと本気で気合い入れてスクリプト書かなきゃいけないので以下略。なのでとりあえず、表記部分にだけ先に手を入れとこうじゃないですか、いう話やね」
ぴーす「はぁ。あの、はい。スタイルシートにしておけば、表記の変更は簡単になりますしね」
へむ2「そそ。とーりーあーえーず、形にしといて後はシステム変更した所でまたスタイルシートだけいじる感じ。まあ、システム変更がいつになるかが分からない、いうあたりが難点ではあるんですけどねー」

* つ事で、明日明後日くらいはちょい更新をお休みして変更作業しております。<うち>まあ、そんなに長くかける気は無いんで? 金曜までには、多分絶対終わってると思うんですけどねー。

-

* にゅ。

* で、適当に目処がたったあたりで。今日はここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]