まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


救助の炎で二年目を。

* 金曜日。今週は明日までお仕事なので、帰れません。

*

へむ2「けどまあ。久しぶりに良い天気&仕事が早めに終わりましたので。今日は電気屋から温泉、のコンボを決めてきたおにーさんでございます〜」
まるち「はい〜(^^) 温泉の方は、いかがでしたか?」
へむ2「うん、まあ、ほぐれたはほぐれました。もっとも、いつも通りっちゃあいつも通りなんですが」
あずさ「そりゃ、いつもと同じ所行ってきたんだから同じでしょうよ、当然(−− 同じ所なのよね?」
へむ2「無論、同じ所です。でまあ、そのついでに本屋寄ってですな。ボン用の雑誌を買ってきた訳なのです・・・が」
まるち「はわ? ええっと、あの、何かございましたか?(^^;」
へむ2「うん。いや、別に何があった訳じゃ無いんですけど。そこで子供向けテレビ雑誌の表紙見たらレスキューファイアー登場、とかゆー文字が飛び込んできて。何ですか、レスキューフォース。ひょっとして、この四月で終わらないんですか? 二年目突入するんですか? とか思った次第」
まるち「は、はわ?(^^; え、あ、そうなん・・・ですか?」
へむ2「いや、分かんないんだけど。分かんないから、疑問に思ったのよ。とゆー話で」
あずさ「・・・あー。いや、違うみたいよ? 四月から、新番組『レスキューファイアー』になるみたい」
へむ2「ほえ? あ、そーなんだ」
あずさ「みたいよ。まだ詳細が分かんないんだけど、とりあえず告知が出てる」
へむ2「ほえー。なるほど? ぐぐってみるに、世界は繋がってるんですな。レスキューフォースは超災害が相手でしたけど、今度は超火災が相手だ、と」
まるち「は、はわ(^^; ちょ、超火災、ですか〜」
あずさ「・・・どんな火事よ、それは(−− て言うか、レスキューフォースだって相手してたじゃない、それ。なんかすごい放水で爆裂的に鎮圧してたわよ? 昔見た、あの時は」
へむ2「ですよねー。けど、まあ、ふむ。ボンは消防車好きだし、新番組になるならちょっと見てみてもいいかな。レスキューフォースは役者さんの棒っぷりに耐えかねて見るのやめちゃったけど、今度は、まあ、多少は良くなってると信じて」
まるち「は、はわわわわ(^^;;;」
あずさ「良くなってるといいわねぇ(−− ま、シンケンジャーには乗り物出てきそうに無いし。いいんじゃないの、とりあえず見てみるくらいは」
へむ2「ん。放送開始は・・・四月四日、と。それまでに、忘れん様にレコーダの設定、しときませんとにゃー」

* ちう事で。では、今日はここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]