まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


五つの心が、今一つに!

* ・・・まったく全然なってなくても、かけらの問題も無く合体出来る事が今、判明(ぉ<今週のシンケン>とゆーか、実は殿の意向がすべてとか思ってやがんな、折神達(笑)

*

へむ2「なぁ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「あー(−− まあ、『殿』だし。操縦者の意向にまったく従わない、って言うのは、確かにかなり珍しいとは思うけど」
ぴーす「ですよねぇ。あの、その、操縦者さんが乗っておられる意味は、一体?」
へむ2「一応殿の命令が無い所ではお前優先してやんよ、とかそんな感じ違うか? でもって、必殺技はダイシンケン侍斬り。うむ、ザ・昭和テイスティ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ。とりあえず、これで緑の話はおしまい、と。次回は青と、ピンクみたいね」

* つ事で。では、今日もボンを連れて公園に・・・あ。いやタンマ、雨降ってきてやんの。

*

まるち「は、はわわわわ(^^; 今日は、あの、曇りの予想でしたのに〜」
あずさ「まあ、天気予報だし(−− それにまあ、出る前に降ってくれた方がまだ、ねぇ」
ぴーす「そうですね。公園に着いてから、ですと、時間のロスにもなりますし、雨を避けれる場所を探すのも大変ですしー」
へむ2「まあそうなんですけど。でもしかし、雨となると。さて、一体どうしたもんですかにゃあ」
ぴーす「えと。出かけるとすれば、屋内型になりますからー。あの、やはり、第一選択はおもちゃ王国、ではないでしょうか?」
へむ2「うーん。でも、もう三週くらい連続であっこに行ってっからねぇ・・・出来れば別の、と、ふむ。ああそうだ、しましまタウンにでも行くかぁ」
まるち「あ(^^) そうですね、はい。三月末で閉鎖、との事でしたから〜」
あずさ「そう言えば、元々今月中にどこかで行っとこう、って話だったわねぇ。いいんじゃない? それで」
ぴーす「えと。はい、あの、お坊ちゃまの方も、『しまじろう君のおうち、行くー』と」
へむ2「うし、じゃあそれで決定。では、ちょっくら行ってきますはー」
あずさ「ん、行ってらっしゃい。帰りは夕方?」
へむ2「に、なると思われます。ではー」

* と、そーゆー訳で、今日は随分しばらくぶりのららぽーとしましまタウンで遊んで、昼ご飯食べに出たついでにトイザらスにも寄って、そして再びしましまタウンで夕方まで。

*

へむ2「ま、最後を飾るにゃ十分なくらい遊んできましたよ、っと。ただいまー」
ぴーす「はいー、お帰りなさいませー。お疲れ様でしたー」
へむ2「うん、ちかりた。でもね、それより何よりお嬢さん」
ぴーす「はい? あ、はい。え、と、何でしょうかー?」
へむ2「うん。いや、トイザらスで見かけたんじゃけどさー。なんか、ガンバルオーのブラックバージョンが出るそーですよ? この六月くらいに」
あずさ「・・・は?」
ぴーす「え。ガ、ガンバルオーと申しますと・・・あの?」
まるち「はい〜(^^; あの、ゴーオンジャーさんの、ガンバルオーさんです〜」
あずさ「・・・はぁ。それの、ブラックバージョン? ですか?」
へむ2「うん」
あずさ「・・・六月に?(−−」
へむ2「正確には五月の末かも。とにかく、その辺」
ぴーす「えと。放送も終わった今になって、何故?」
あずさ「て言うか(−− そんな、本編に出ても来なかった様な物を、何で?」
へむ2「さぁ? 正直、『なんでガンバルオーやねん』『なんで六月やねん』『なんで訳分からん白黒モードやねん』と、その辺は俺も現在進行形で疑問に思ってる事なんで、答え様が無ぇ。つか、なんかネットの方に無ぇ? その手の情報」
ぴーす「あ、はい。ええっと・・・と、とりあえず、おもちゃの情報自体はいっぱい引っかかるのですが、その、『何故』という事につきましては、ちょっと。あ、でも、情報自体は、既に去年の12月には出ておられた様ですー」
へむ2「何ぃ? そんなに早くから?」
ぴーす「はいー」
あずさ「・・・じゃあ、別に、シンケンジャーのおもちゃの売れ行きが悪いから、とかいう訳じゃないのね。いや、もしかしたらそうなのかって思ったんだけど」
へむ2「いや君、そんな誰もが思ってる様な事をストレートに。ついでに、ガンバルオーが余ってたから、いう訳でも無いなあ。多分。そんだけあっさり決まってるトコ見ると」
ぴーす「はいー。それに、あの。余っておられませんでしたよ? あちこちのおもちゃ屋さんで、ゴーオンジャーさんのおもちゃは見ましたけれど」
へむ2「だよねぇ。て事はまさかひょっとして、五月六月になんかまた映画でもやる? いや、そんな訳は無いよなあ」
あずさ「映画やるなら告知が出てる筈でしょ。だからそれも無いと思うんだけど」
へむ2「何なんだろうなあ。買えば分かるのかなあ。つーか、妙にカコいいんだけどなあ、ブラックガンバルオー。買うべきなのか、もうちょい情報集めてから考えるべきなのか。うーん」
あずさ「・・・・・・(−− 『買わない』って選択肢が抜けてるみたいだけど? ま、でも、冗談抜きで今予約するのはやめときなさいよ。まだ先の話なんだし」
へむ2「そうなんよなあ。うーん・・・とりあえず、四月の半ばくらいまでは情報集めつつ様子見かな。やっぱり」

* にしても、ホントによく分からねぇ(^^; まさか『本編で冷遇したキャリゲーターさんにお詫びをしよう』企画でもあるまいし、なんでホントに『放送終わってから』『ピンポイントでガンバルオー』なんですかねぇ。うーにゅにゅにゅ。

-

* にゅ。

* とか悩みつつ。でも明日も仕事なので、ぼちぼち寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]