まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2009/03/10 : (コメントが1件あるにゅ)

ビールのー谷間のくらやーみにー。

* 朝。

* お出かけゴー・・・と、おや。羽田空港北ラウンジの、無料マッサージ椅子が無くなっている。

*

へむ2「ふむ。さすがは『常にサービス低下を続ける』事で定評のあるANAだ。中央ラウンジに引き続き、こっちも廃止とは」
あずさ「『定評』とか言わないの(−− 確かに、昔にくらべて色々アレな事になってはいるけど」
へむ2「つーても、俺の正直な感想なのですが。ぶっちゃけ、俺の利用範囲で利便性が上がった事例なんぞほぼ皆無だぜ?」
まるち「はぁ(^^; ですけれど、あの〜。あのマッサージ椅子さんも、表面が破れたりとかなさっておられましたから〜。あの、もしかしたら、新しい物にリニューアル、という可能性も〜」
へむ2「無いと思うがなあ。その気があるなら、間空けずにそのまま『入れ替え』すると思わんかね?」
まるち「そ、それは、あの、そうなんですけど〜(^^;」
カニ子「やーれやれ。せっかく早起きしたのに、無駄足だったカニねー。私、二度寝するカニ。おやすみカニー」
あずさ「起こさないわよ、自分で起きなさいよ(−− アンタもね?」
へむ2「んー? 俺? 俺はスクリプト打ちとかあるから、寝はしないよー。とは言えホント、早起きしてわざわざ一本早いバスに乗る必要は・・・なくなっちゃいましたなあ。完全に」

* まあ正直に言うと、俺的には既に単に机があるのだけが取り柄の空間になってる訳で(ぉ<ANAラウンジ>ここまでサービスレベル下げるなら、もう別に無くてもいいんじゃないのかここ、とゆー気もせんではないですなあ(^^;

-

* 昼。

* お仕事、今日は忙し目。とゆーか、今週は延々急がし風味です。

* ・・・ふぅ。

-

* 夕方。

* けいぞくちう。<ぽしごと

-

* 夜。

* くにゃー。

*

まるち「お疲れ様でした〜(^^; あの、お夕食のほう、どうぞ〜」
カニ子「で、ゲームの方はいつになったら始めるカニか」
へむ2「うん、今日は無理だって見て分かりやがれ海棲白血球。まるち、ありがとー(なでなで)」
カニ子「・・・その態度の違いに、納得のいかない物を感じるカニ」
あずさ「いや、さすがに今のはカニ子が悪いと思うわよ(−− 朝も早かったんだし、明日も早いんだし」
へむ2「うん、今日はやる事済んだらとっとと寝ます。ところでですね、おにーちゃん今日知ったんですが、なんかMarvel本家で日本製スパイダーマンの無料視聴が始まってるとか始まってないとか」
あずさ「スパイダーマン? て、あのヒーローの方のスパイダーマン?」
へむ2「です。あ、いや、両方ヒーローはヒーローですよ、あずささん? えーとだから、ちぇーんじれおぱるどーんの方ね。そう聞いても分かんない人はうぃきぺでも見てください、いう事で。おにーちゃん的には、なんや久しぶりに大平透氏のナレーションが聞けてえれぇ和んだっつーか。俺が子供の頃の特撮て、なんやほとんどこの人がナレーターやった様な気がするわ、つーか」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・大平透、大平透。ああ、確かにいっぱいナレーションしてるわね。戦隊シリーズとか、宇宙刑事シリーズとか」
へむ2「です。のでホント、子供の頃はずっと聞いてたなあって感じー。あ、スパイダーマッ! の方は毎週木曜更新、ちゅーお話ですので。せっかくですから、しばらく追っかけてってみますかねー」

* 忘れなければ、ですけど。<追っかけ>とりあえず、今日の所はここまでで。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2009/03/16 03:05:19
JMBしか持っていませんが、何か?
[投稿者: DHCのもう一人 ]

相席苦手でクラスJしか乗っていないので、専らJAL派が来ました。
地方空港でANAしかないなら、それに限らないけど。

ANAのリピーターでない限りは、
マイルを持つのもアレだしね。
だから、JMBだけと言う事で・・・・
これがうちの国内線の考えです。

へむへむ先生は、ANAでマイルが溜まるから良いのだろうけどね。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]