まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


冬のトラブル延長戦。

* 朝。

* きょーおもあっさかっらおっ仕事っを・・・て、何? ひこーきが東京に引き返した? つまり、必要な人員が揃わない?

*

まるち「は、はわわ?(^^;」
あずさ「・・・て事は、何。今日、仕事無し?」
へむ2「んー。いや、一応昼のひこーきでリトライ、午前が空いちゃったんで午後の仕事を前倒し、とゆー話に。だからとりあえず働きには行くんじゃけど・・・」
カニ子「来れるんカニか? 昼のひこーきで」
へむ2「分かんないなー。今日は天気予報的には一日雪でなおかつ風強し、じゃから。分かんないけど・・・まあ。悩んでどーなる話でも無いから、とにかく前倒しの仕事、済ませてくらぁ」
まるち「は、はい〜(^^; あの、はい、行ってらっしゃいませ〜」

* て事で。まあ、前倒しになったのは短い仕事だったので、そっちはあっさり済ませて、と。

-

* 昼。

* ひこーきうぇいてぃんぐ。05分着予定が30分になり40分になり、55分になり。あ、でも、なんか降りてきたっぽ。

*

へむ2「と、ゆーのをネットで確認出来るのが楽でいいですね。つー事で、午後も働いてくるよお兄ちゃんわ」
まるち「はい〜(^^; お仕事、頑張ってきてくださいませ〜」
カニ子「大変カニねぇ。にしても、降りてくるとは思わなかったカニ。これだけ遅れたんだから、てっきりもう駄目かと思ってたカニよー」
あずさ「そうね。多分、後一回着陸に失敗してたら帰ってたと思うわよ。過去のパターンから考えて」
まるち「そうですね(^^; あの、あまりお時間が長くなりますと、羽田空港に戻る燃料がお無くなりに〜」
あずさ「そそ、だからいつも大抵一時間ほどであきらめるのよね。ま、良かったんじゃない? なんとか降りてこれて」

* 良かったんだか悪かったんだか。とにかく、お仕事ばたばたとー。

-

* 夕方。

* で、本来朝から始める予定だったのを、待って待って待って始めたせいでまだ終わらない、と。ふぅぅぅぅぅぅぅぅ。

-

* 夜。

* あい、おしまい。ぅばたんきゅー。

*

カニ子「げーむー。は、どうしたカニー」
へむ2「うん、昨日よりもさらに遅い時間まで働いてきてんな余裕があるかドチクショウ。分かってて聞くんじゃねぇよ、お前も」
カニ子「分かってるから聞いてるカニ。だーかーらー、二月中にやっときゃ良かったんカニよー」
へむ2「るっせぇるっせぇ、そういう後ろ向きな意見はロバにでもくれてやるがよいよいよいよい。俺はいつでも前向きに! とりあえず今日の所は、寝る!
まるち「はぁ(^^; あの、はい。ですけれど、あの、その前にお食事を〜」
あずさ「お風呂にも入りなさいね(−− 寝る前に」
へむ2「あーい。にしてもホント、今週はなんだか無駄に忙しいよなあ・・・」

* うにゃ。とりあえず寝ます。

* おやー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]