まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


フィルタリングべいじあん。

* 朝。

* お出かけご・・・あや。今日はひこーき、プレミアム席が満席ですな。

*

へむ2「あらら。まあ、しょうがないわね」
カニ子「普段一人だけプレミアム席に移ってる罰があたったカニよー。やーいやーいやーい☆」
へむ2「何浮かれてんだかこの白血球は。俺がプレミアム行けなかったから言うて、別にお前に得がある訳でもあるまいに」
カニ子「気分の問題カニ!Σd(>ω<) 他人の不幸でメシウマって奴カニ!」
まるち「は、はわわ(^^;」
へむ2「・・・すっかり世間に染まっちゃって、まあ。しかし、プレミアム席行けないのは別にどーでもいいとして。このままだとアップグレードポイントが余っちゃうのが困りもんじゃのう」
あずさ「困りはしないでしょ、別に(−− 余らせたからってどうなるもんでも無いんだし」
へむ2「なんか悔しいじゃん。余ると」
あずさ「・・・・・・(−− カニ子もアンタも、気分で動いてるわねぇ。相変わらず」
へむ2「世の中の約九割を占める『どーでもいい事』に関しては好き嫌いを優先するのがマイ人生ですので。とりあえず、山形からの帰りにでも使うかな。余りそうな分は」

* ちなみに残り3ポイント。<アップグレードポイント>順当に行けばちょーど使用期限の3/31に使い切り、で美しかったんですけどねぇ。うーん。

-

* 昼。

* ぽすごと。

-

* 夕方。

* ぱこぱこっと、メール設定しゅーりょー。SPAMフィルタには、bsfilterを入れたザマスよ。

*

へむ2「学習もさせたので、これでSPAMはほとんど全部自動でSPAMフォルダにぶちこまれる筈。逆に、通常メールを誤判定しないかどうか、そこだけが心配ですな」
まるち「そうですね(^^; あの、はい。最初の内は、そういう事がよく起こると聞いておりますし〜」
へむ2「ま、大事なメールに関しちゃ先にFromなりなんなり見て振り分ける様にしてあるんで? そんなにヒドい事にはならん筈ですが・・・でも、とりあえず様子見ですわな。一週間くらいは」

* つ事で。では、ちょっくらお買い物ー。

-

* 夜。

* 買い物しゅーりょー。明日発売予定の、シンケンCDを買ってきましたよー。

*

へむ2「とりあえず。限定版の方を」
あずさ「・・・またそうやって、限定版商法に(−−」
へむ2「や、だってあずささん。通常版に比べて、収録曲数が多いんですよ? この限定版」
あずさ「え? あ、そうなの?」
へむ2「うん。限定版が6曲、通常版が4曲・・・っても、それぞれおカラオケが2曲入ってるから? 実質、4曲対2曲ですな」
カニ子「それでお値段の差は300円カニか。だったら、確かに限定版を買うカニねぇ」
あずさ「・・・えー(−− でも、それってどうなのよ? あまりにも露骨過ぎない? 普通は、特典部分だけ違う物じゃないの?」
へむ2「そーね、俺もてっきり秘伝動画からくり箱だけが特典だと思ってたんで、ビックリです。お店行って、通常版と見比べて始めて気がついたとゆー」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「ま、何にしてもこれでレッツ武士道! 頑張って主題歌、覚えましょーかねー」

* 一筆奏上、天下ごめーん。とゆー所で、今日はここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]