まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一日ズレの木曜水スペ。

* 木曜日。今週はここまでー。

*

へむ2「そして明日からは三連休。まあ、特に遠出をする予定は無いですけど」
あずさ「混んでるしね(−− どこ行っても」
ぴーす「もう、春休みですから、それは、はいー。えと、お帰りなさいませー」
へむ2「ただいま。ついでに明日は多少雨も降る様で。まあ、素直に家の中、ですかねぇ」
まるち「そうですね(^^; ただ、あの〜」
ぴーす「お坊ちゃまがそれで納得してくださるかは・・・ちょっと。あの、お昼過ぎにはあがる様ですから、それからでも、もしよろしければ」
へむ2「ふむ。まあ、雨があがったら考えましょう。ちうても午後からじゃあ行ける所は限られてるし・・・さて。どうすっかなー」

* ちう事を悩みつつ。特にナニゴトも無い、平和な夜。てきとーにスクリプト打ちなぞもしつつ、まあでも、ぼちぼち寝ますかね。

*

へむ2「ところで、カニ子や」
カニ子「ん? 何カニ?」
へむ2「うむ。今日は『水スペ(略)』の発売日だとゆーのに更新が無くていまだ発売予定のまま、とゆーのはどうなのかね君の家。んー?」
カニ子「む。それは確かに問題カニけど、でも、私に言われても困るカニー。きっと、忙しいんカニよ」
あずさ「そうねぇ。通販の方は普通に届いてたから、中の人が倒れてる訳でも無いし。まあ、また何かこっそり企んでるか、あるいは・・・」
へむ2「あるいは?」
あずさ「・・・日付一日間違えてる、とか(−− 今日は明日が休みなせいで、一日普通とズレてるし」
へむ2「・・・む。それは、無いとは言えんな。無いとは言えんが、でも、さすがに無いよーな?」
ぴーす「えと。ちょっと考えにくい・・・とは、思うのです、けれど」
へむ2「どうなんかねぇ。ま、明日に更新があるかどーか、そのチェック待ちですかね。とりあえず」

* ん、じゃあ今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]