まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


言葉の力、ことはのチカラ。

* 日曜シンケン。今日は『悪口王』とゆー事で。

*

へむ2「言葉のパワーで人様の心をえぐるアヤカシの登場でございます。でも黄色こと、花織ことはにはそれが効かなくってそれは何でなんだろう、とゆーのをポイントに黄色のキャラを立ててる訳です、が」
ぴーす「はぁ。です、が?」
へむ2「うん。それより何よりおにーちゃん的には、二の目になってからの問答無用でザ・ビームなあたりが実にもう。身も蓋も無ぇったら無ぇったら」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
あずさ「まあ、巨大化してから心の傷えぐられたら色々対処に困るでしょうし(−− にしても・・・青はやっぱり、青ねぇ」
カニ子「おいしいカニよね。毎回毎回」
へむ2「いじりやすいんだろうなあ、青。そして来週は、その青がメインを張って舵木折神一本釣り。さて、どうなりますやらべべんべん」
あずさ「いや、どうなるもこうなるも、成功するのは確定でしょ(−− 予告に舵木武装、出てたし」
ぴーす「はいー。それに、あの、おもちゃも28日に発売ですからー。絶対、はい、来週にはー」
へむ2「いや、それはそうなんですけどそう言っちゃうと身も蓋も無いじゃあありませんかセニョリータ。ま、侍武装してどんな攻撃するのか。それが分かってないんで、その辺に期待、とゆー事でー」

* 事で。そして昼間は、ボンの『いっぱいバスに乗りたい!』とゆー希望の元アバウトに行動をしてアバウトに池袋。サンシャインシティでなんやかや。

*

へむ2「む。兜折神、おもちゃの方はかなり不格好じゃのう、侍武装状態が」
まるち「そうですね(^^; あの、後ろの方に、ずいぶん突き出しておられますので〜」
カニ子「・・・せめて後ろ半分、縦に折るとか出来なかったカニ?」
あずさ「出来なかったんでしょうねぇ。正直、うーん?」
へむ2「だね。うーん。ここはやはり、シンケンオー抜きで兜&舵木折神だけ買うべきかのう。うーむむむ」

* と、サンシャインの地下、トイザらスで悩みつつ。夕方にはまたバスに乗ってごーほーむ。バスだと時間がかかるんでちとアレなんですが、まあ、特に用事があって出かけた訳じゃ無し。えーですかね、たまにはこういう日があっても。

*

へむ2「つー事で。ただいまー」
はつね「お帰りなさい、お兄ちゃん(^^) お邪魔してま〜す」
かえで「・・・今回も、よろしくお願いします(ぺこり)」
へむ2「お、はつねちゃんにかえでちゃん。いらっしゃい」
はつね「うん(^^) あっくーん、お姉ちゃんだよー。覚えてるー?」
かえで「・・・覚えてる、よね。あー君、賢い、から」
へむ2「はいはい、たーんと遊んであげてくらはい、二人とも。しかしそーですか、もう春休みですか、世間は」
ぴーす「はぁ。それは、はい。もう22日ですのでー」
へむ2「月日の経つのは、早いもんですなあ。さ、じゃあ晩ご飯にしましょう、晩ご飯。お兄ちゃんはお腹空いたよー」
まるち「はい〜(^^) すぐ、はい。ご用意いたします〜」

* もぐもぐ。あい、じゃあ今日はここまで、また明日ー。

*

へむ2「・・・と? ふむ。なんか東映のサイトに、シンケンキャラショーのページが出来とるの」
ぴーす「あ、ですね。えと・・・関東での予定は、このあたり、ですか」
へむ2「ですね。んー、都内では29日にあるみたい?」
はつね「あ、結構近くだね(^^) 行ってみようよ、お兄ちゃん」
へむ2「そーですねぇ。他に予定も無かった気がしますし、まあ・・・行ってみますか、余裕があれば」

* まあホント、余裕があれば。つ事でつ事でー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]