まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


旅行終了スタック多め。

* 土曜日ー。今日はスパールで水遊びして、午後はイオンショッピングセンターの屋内遊戯場で遊んで、と、一日遊んで夕方帰還。家着いたら、すっかり夜でございまふ。

*

へむ2「でまあ、最後バスん中で寝たとは言え。そこまではお昼寝無しで行けたんじゃけ、ボンも体力ついてきましたなあ」
まるち「そうですね(^^) 特に、はい。プールの後でも大丈夫だったのは、びっくりです〜」
あずさ「寝ると思ったのにねぇ。ま、何にしてもお疲れさん。アンタも、早めに寝なさいよ」
へむ2「あーい。まあ実の所、金曜からこっち分のミラー案件が丸々積まれてたりするんでそっちも何とかせにゃならんのですけど。ならんのですけど、でもまあ、今日はもうパスじゃな。明日の晩にでもやりますべ」
ぴーす「はいー。ちょっと、もう、このお時間ですしー」
カニ子「んー。全部で7つ? 8つ? カニ」
へむ2「ちゃんと数えてないけど、それくらいかね。ちなみに金曜公開で日曜終了、とかゆー寝言みたいなミラー案件も一つあったりするんじゃけどそれについてはもう完全ノータッチで。どう考えても、終了までに間に合わんので」
あずさ「そりゃ、間に合わないでしょうね(−− 日曜って、明日なんだし」
へむ2「今日出来るのは、せいぜい写真整理の第一段階くらいな物であるの事よ。それだけ済ませたら、寝ちまいますべー」

* つ事で。ほいじゃ寝るです、また明日ー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]