まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


日帰りお疲れJr.世代。

* 火曜日お仕事今日は日帰り。さすがに、ちょっとキツいっちゅーか何ちゅーか。

*

へむ2「主に睡眠時間的な意味で。あんまりアレだったんで、ボンを寝かしつけた後そのままばたんきゅーしてたおにーさんでございます」
カニ子「・・・そのまま、寝とけば良かったんじゃないカニ?」
まるち「はい〜(^^; あの、どうぞ、ご無理はなさらず〜」
ぴーす「あの。明日の晩は、夜行寝台なんですし。あの、眠れる時には、是非」
へむ2「と、言われましてもねぇ。やっとかにゃならん事もいくつかはある訳で、まあ。ざーっとやって、また寝ますわよ」
あずさ「はいはい(−− じゃあまあ、ちゃっちゃとやっちゃいなさい。もう日付変わるんだし」
へむ2「あーい。では、さくさくっとなー」

* つ事でふにふにへろへろと。では、ぼちぼち寝ますかの。

*

へむ2「ちなみに、君らは来んのよね? 明日の寝台」
カニ子「行かないカニー。夜行の趣味は無いカニー」
あずさ「行かなくていいんなら、行かないわよ(−− 寝にくいし、やっぱりアレ」
へむ2「そーですか。じゃ、今週後半は俺とまるちだけ、いう事で。まあ、金曜の夜にゃ帰ってくるんで一泊三日。仕事の無い君ら的には、ドタバタ行き来するよな話でも無いですからなあ」
あずさ「ん(−− でも、それが分かってるんだったらまるちも勘弁してあげなさいよ。連れてくの」
へむ2「うん、まるちは俺と一蓮托生なので超却下(きぱ) ね?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、お供させていただきます〜」
あずさ「・・・・・・(−− まあ。本人納得してるんだったらいいけど。そりゃ」
カニ子「ああいう態度が熟年離婚とかに繋がるんカニねー。団塊世代的に考えて」
へむ2「ちげー。団塊世代は俺らの親世代であって俺ら世代はちげー。ま、でも、昭和のお父ちゃんって確かにイメージ我が儘だよね、基本的に」
ぴーす「それは、はい。そういう時代だったみたいですからー。あ、いえ、私も、直接は知らないのですが。その、知識として」
へむ2「そりゃー世のお母ちゃんもうんざりするとゆー物です。うむうむ」
あずさ「分かってるんだったらアンタも改めなさい(−− と、一応言っておくわね。聞かないと思うけど」
へむ2「うん、聞かない。と、ゆー所で、じゃあまた寝るといたしましょー。お休みー」
まるち「あ、はい〜(^^; あの、はい、お休みなさいませ〜。どうぞ、はい。ごゆっくり、お休みください〜」

* ではまた明日。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]