まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


睡魔雨降りヒキコモリ。

* 朝起き昼ゴト夕方うにゃー。今日はお兄ちゃん、ねむねむです。

*

あずさ「・・・昼ゴト?(−−」
へむ2「『昼、お仕事』の略ですが、何か」
あずさ「・・・・・・(−−」
カニ子「略す必要あるカニか。それ」
へむ2「略した方が言いやすいじゃんよ。そしていつもの電気屋温泉コース行こうかと思ってたんですが、雨が降ってきたんで中止ー。中心を注視するのを中止する、というのはどうか?」
まるち「はわ(^^; はぁ、あの、はぁ」
へむ2「もしくは中師を誅して忠死する。『中師』て何やねん、いうあたりがネックですなー」
あずさ「いや、分かんない分かんない(−− 聞いてるだけじゃ分かんないから、それ」
へむ2「そこはフィーリング!Σd(>ω<) 魂で感じてください!!」
あずさ「黙れ(−−メ て言うか、眠いんでしょ、アンタ。眠いからそんな寝言ほざいてるんでしょ」
へむ2「うん、眠いっすよー。眠いですが、でも寝言と言われるのは心外ですナ! 辛亥の年に真・Guyが侵害を!!」
あずさ「だから黙れと心の底から(−− あーもう、いいから寝なさい。ほら」
へむ2「うーい。では、今日は早めに寝るですおやすみゃー」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、お休みなさいませ〜」

* つ事で。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]