まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


流れ流され予定は未定。

* お仕事以下略。は、置いといて。

*

へむ2「えーと、ですな。今週後半にある予定だった学会が。流れました。きっぱりと」
まるち「は、はわわ?(^^;」
あずさ「あー・・・(−− やっぱり、インフルエンザ?」
へむ2「うん。なんせ会場が神戸のど真ん中でしたからなあ。しょーがないっちゃあ、しょーがないんですけど」
まるち「はぁ(^^;;; そ、それは、あの、はい。そうですね」
へむ2「でもなー。真面目な話、大変困る。色んなもんのキャンセル料が発生するんもあるし、何より流れた結果八月のお盆の頃に開催、となった訳で。参加出来るか? て言われると、うーん。いや、元通りの金土日ならなんとかなったと思うんじゃけどさー」
あずさ「? 違うの?」
へむ2「日月火なのよ。行こうと思うと月曜仕事まで休まなくちゃいけなくなって、それはちょっと色々と。おまけに火曜の方も、多分俺夏休みをその前の週に取るから仕事たまってる筈じゃし」
あずさ「・・・うーん」
へむ2「正直、行けない確率七割くらい、と読んではいる。どーしたもんかいねぇ、ホントに」

* ・・・まあ、八月近づいたら、また考えますか。<どうするか>今悩んでても、どーしょーもないですからナー。

-

* にゅ。

* で、今日は仕事が早めに終わったので、秋葉寄ってマザボ買って前の家寄って鯖交換・・・て、ディスプレイが死んだー!?Σ( ̄Д ̄;)

*

カニ子「・・・どこまでトラブりまくるカニか。今回は」
あずさ「まあでも、古かったしね(−− そのディスプレイ」
へむ2「うん。Win95の頃には確実に家にあったから、どう考えても10年選手。なので仕方ないかなー、なんじゃけど、でもなー。今日はもう、ぐんにょりじゃよー」
まるち「はぁ(^^; あの、ええと。ですけれど、別の液晶モニターを、お借りする事が出来ましたし〜」
へむ2「持つべき物は友ですな。ん(ぱぁん!) じゃあ気合入れて、さっさと済ますとしますかのう」

* まあ、他には特にトラブル無かったんですけど。でも、やっぱり。色々と寿命がまとめて来ておりますのう、我が家のPC関係は(苦笑)

-

* にゅにゅ。

*

へむ2「とまあ、そーゆー訳でね。何かとアレげな一日だった訳ですよ、今日は」
ぴーす「はぁ。あの、はいー。本当に、お疲れ様でしたー」
へむ2「ホンマにね。でもまあこれで、後はこっちの鯖にデータ転送すませれば完全復活、でございますわよ。S-ATA関連の出費もこれ以上は必要無くなったし、まあ。一段落ではございますわなー」
あずさ「ん(−− じゃあ寝なさいね、そろそろ」
へむ2「あーい。ああ、そうそう。でもレイルソフトで『紅殻町博物誌』のサンプルCGが出てるんで、記憶に留めておこーな。今日はさすがにじっくり確認する元気が無いんじゃけど、暇が出来たらおいおい確認していくべやー、いう事で」

* ほじゃ、寝るです。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]