まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2009/05/24 : (コメントが2件あるにゅ)

朝から巫山戯たシカの顔。

* 日曜シンケン。今日は緑が主そこのけや地デジカぁぁぁぁぁっ!!!

*

へむ2「あ? 何おめぇ、画面の下占有して顔出ししてやんの? ケンカ売ってんの? アナロ熊に食われるしか能のないくそむしの分際で(−−メ」
まるち「は、はわわわわわ(^^;」
あずさ「あー(−− いや、ウザいのは分かるけど落ち着きなさい。とりあえず」
カニ子「・・・こうしてみると、全裸の人が地デジ大使降りたのって実はすごい正解だったんじゃないカニ? これ、下手すると芸能人生活出来なくなるレベルで反感買うカニよ?」
ぴーす「・・・え、ええと。あの、えっと、はいー。あの、この先、もっと何度も出てくる様になるのでしょうしー。ちょっと、はい。あまり、やりたくは無いお仕事なのではないかとー」
へむ2「まさかその為にわざと事件起こしたんじゃあるまいな。いや、つーか本気で、本編中に顔出すな馬鹿。せめてCM中とか配慮出来んのかこのすっとこ鹿め」
あずさ「CM中に顔出したらスポンサー大激怒でしょ(−− やんないわよ、それは絶対」
へむ2「そんなウザいって分かってるんだったらそもそも流すんじゃねー。んっとにもう、どこまで邪魔しやがんだくの馬鹿鹿め(ぶつぶつ)」

* と、まあ。そーゆー訳で、アナログ電波が大変イヤらっちぃ状況になったので。ぼちぼちとデジタル乗り換えを考え出したおにーちゃんでございまふ。うちの場合、テレビは全部ケーブルテレビ経由で見てますので。単純に対応機器だけ買えばそのままみれる筈・・・ではあるのですが。問題は、デジタル番組表がちゃんとそれでゲット出来るかどうか、ですなあ。ゲット出来るのであれば何も問題無し、出来ないのであれば大変困る。むー、とりあえず、ちょっち色々調べてみるとしますかね。

-

* にゅ。

* ではここまで。明日からまたお仕事ですようにゃにゃにゃにゃー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2009/05/25 03:47:14
番組表
[投稿者: K-G ]

ウチのほうのケーブルはきちんと取得できてますな、電子番組表
そゆわけでパススルー対応なら問題ないんじゃないかと
ただ先日D7で、某卓球放映が無くなって2時間ほど繰り上がった某アニメは見事に録画スルーされましたが

今朝は一機しかない地デジ受信機で見てたんでそんなおもろいことになってるとは・・・
裸のヒトは6月にも復帰らしいんで案外ホントに計画的だったりして


[00002] 2009/05/25 23:57:49
ええ、そうみたいですね。
[投稿者: へむへむ ]

>ウチのほうのケーブルはきちんと取得できてますな、電子番組表
>そゆわけでパススルー対応なら問題ないんじゃないかと

うぃ。ケーブルテレビのサイトとか、実際に地デジ対応なレコーダーの説明書ダウンロードしてチェック、とかして調べてみました。大丈夫そうですので、速攻入れ替えようと思うておりまふ。<詳しくは今日の日記にて

つ事で。ではではー。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]