まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


荷物少なめ箱根旅。

* 金曜お仕事夕方帰還。夜は旅行の準備でドタバタと。

*

へむ2「明日明後日は嫁の実家の皆様と、箱根で一泊旅行ですよー。あ、着替え取って着替え」
まるち「はい〜(^^; こちら、はい、どうぞ〜」
ぴーす「それにしても・・・お坊ちゃまのご旅行用具も、随分と少なくなりましたねぇ」
あずさ「そうね。一泊二日なら、ホント、小さな鞄にだって収まるレベルになったわよね」
へむ2「食べ物系を持ち出す必要が無くなりましたからな。加えて、最近はオムツも数が要らなくなった・・・つか、オムツ自体が必要無くなってきてるしし」
まるち「はい〜(^^) あの、パンツの内側にトレーニングパッドを貼って、で、お出かけする事も増えましたし〜」
ぴーす「近くにお出かけ、の時はトレーニングパッドすら付けずに、というのも増えましたー。付けない時は、きちんと事前に『おしっこ』と教えてくださいますしー」
へむ2「今回はどうしようかな。電車に乗ってる時間がそれなりに長いから、オムツの方が安全ではあるんじゃけど。けど、まあ、基本パンツ+トレパッドでいいかな。代わりにパンツとズボンの替え持ってってー、って感じで」
あずさ「ま、いいんじゃないの、それで。ところで、私たちはどうしようかしらね。特に出かけたい所がある訳じゃ無し、普通に留守番でもいいんだけど」
カニ子「そうカニねー。家に籠もってる方が、楽ちんでいいカニー」
へむ2「このものぐさ甲殻類め。ま、でも、せっかくなんでダラダラしといてください・・・と。準備の方は、まあ、こんなもんかな」
まるち「はい〜(^^)」
へむ2「後は朝になったらパソコン突っ込んで、と。ん、じゃあ、これで。とっとと寝て、明日に備えるといたしまっしょー」

* つ事で。ではお休みなさい、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]