まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


こんぷりーとサカナマル。

* 旅行しゅーりょー。ちなみに、イーモバはきっちり繋がりませんでした(ぉ<in箱根宿

*

へむ2「と、ゆーのはさておき。旅館の浴室が倒壊しましてな」
ぴーす「お帰りなさいま・・・は、はいっ!?」
あずさ「・・・倒壊? て、え、何」
まるち「はぁ(^^; あの、えっと。あの、お部屋の浴室の外に、大きな木が生えてたんですけど〜」
へむ2「夜中にですな。それがばたーんと。倒れてきて、屋根粉砕。浴室全壊。ちなみにうちの部屋の下が大浴場だったんですけど、そっちもボイラー部分がやられて臨時休業。いじょ」
あずさ「・・・・・・」
ぴーす「・・・は、はぁ。え、と」
カニ子「・・・ホントカニ? 話、作ってないカニ?」
へむ2「嘘じゃねぇよ。ほれ、写真
ぴーす「・・・はぅ。ほ、本当ですー」
あずさ「・・・・・・(−− また、何て言うか。えーと、でも、とりあえず誰も怪我は無かったのね?」
へむ2「うん、見ての通り。うち一家に限らず、旅館全体で見ても人的被害は一切無しで、まあ幸い。ってトコですな」
あずさ「そう(−− それはまあ、不幸中の幸いだったわね」
ぴーす「は、はいー。本当に、はい。良かったですー」
へむ2「最大の被害はアレかな。うちの嫁が事件の後、ドキドキしてなかなか寝れなくってそのせいで寝不足。その辺かな」
カニ子「そりゃ災難だったカニねぇ・・・て、あれ? 奥さんだけ、カニ?」
へむ2「ああ、俺は『漏電→出火』のコンボが無さそげなんを確認してすかっと寝た。ボンはそもそも、超熟睡で起きてすらこなかった。いじょ」
ぴーす「はぅ。は、はぁ。だ、大人物ですね、お坊ちゃま」
あずさ「・・・・・・(−− て言うか。いや、子供はさておき。アンタも大概、図太いって言うか」
へむ2「だって俺的には一切被害が無かったんですものー。で、まあ、普通に旅行の話をすると。ユネッサン行ったり彫刻の森行ったりで、ボンは存分に遊んできましたー。あーんど、コンプリートフォームかっこ悪ぅー、と、そんな感じ」
カニ子「コンプリートフォームぅ? て、ディケイドのアレカニか? それは『旅行の話』なんカニかー?」
へむ2「何を言う、今日の最大の話題だぞ? ボンと二人して、『コンプリートフォームかっこ悪いねー』『ねー』と盛り上がってたというのに」
ぴーす「・・・はぁ。お坊ちゃまも、あの、おっしゃってたんですか? カッコ悪い、と」
へむ2「うん。『好き? 嫌い?』って訊いてもきっぱり『嫌い』って答えたぜフゥーハハハー。あ、ちなみに朝飯の時間の関係上、ディケイドの最後の方だけしか見れませんでしたので。シンケンは今から見ます。れっつごーシンケン! レッツゴーサカナマル! おーいえー!!」
あずさ「・・・・・・(−− いや。まあ、いいけど。でもアンタ、さては本当に気にしてないわね? その、崩壊の事」
へむ2「だーから俺自身は一切被害受けてねぇんですってばー。んなもん、ネタにして笑ったらおしまいです。いいからそれよりシンケンですよ、シンケン。さあさあさあさあ」
まるち「は、はい〜(^^; あの、はい、では、リモコンを、どうぞ〜」

* つ事で。<シンケン>登場したぜゴールド寿司! よしちょっと待て寿司! 全員引いてるぞ寿司! あ、でもカッコいいぞ寿司!!

*

へむ2「そして最後まで勢いで押し切ったぞ寿司ーーーっ! いぃぃやっふぅ!!Σd(>ω<)」
まるち「はぁ(^^;;;」
ぴーす「・・・え〜〜〜〜と。ですけど、あの、はい。殿様の、幼なじみな方なんですね。ゴールドさん」
あずさ「・・・・・・(−− いや、うん。まあ、うん。意外と、意外よね。色んな意味で」
カニ子「サイトの方の次回予告だと、『電子モヂカラ』とか書いてるカニー。自力でそんなもん開発するなんて、一体何者カニか?」
へむ2「寿司職人だろ、だから。はっはっはー、スゴいぞ烏賊ー☆ で、おもちゃの発売はいつかね? あぁん?」
ぴーす「あ、えと、はいー。えと・・・じゅ、16日、でしょうかー」
へむ2「おっけーい。ふふふふふ、では今月後半、おもちゃ屋寄った所で買ってくるといたしまっしょー」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜」
あずさ「・・・ふぅ(−− まったく、もう」

* はっはっはっはっは。では大変ワクワクした所で、今日はここまでまた明日ー☆

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]