まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ぐるり一巡また東武。

* 金曜日。今日はお仕事午前中・・・の、予定だったんですが結局プラスアルファで、夕方まで。

*

へむ2「なので結局帰還は夜です。後、やっぱり耐えきれなくなったのでTabMixPlus開発版をさっさと入れちまう事にいたしました」
カニ子「あるんだったら、最初っから入れとくカニよー。昨日はホント、不便だったカニー」
へむ2「出来れば正式版まで待ちたかったのよ、お兄ちゃん的には。と、ゆー所で、ただいま」
ぴーす「はい、お帰りなさいませー。今週も、お疲れ様でしたー」
へむ2「いえいえ。ところでですね、ちょっと首都圏お手軽家族旅行ガイド的な雑誌を買ってきましたので。今度の三連休どこに出かけるか、検討しましょー」
ぴーす「あ、はいー。え、と。ですけれど、あの。東武動物公園では、駄目なのですか?」
へむ2「あっこねぇ、遊園地の近くにほとんどホテルが無いんだわ。いっとう近い所は既に満室だったりするし」
ぴーす「あ。そうなのですかー」
あずさ「て言うか(−− この時期になってから『七月の連休』の宿を取ろう、っていうのが間違ってるんだと思う。いっぱいになってるでしょ、そりゃ」
へむ2「まあねー。それはそうなんですが、でも今日まですっかり忘れてたんだもん。ま、とりあえず色々、調べてみよーじゃないですか」

* で、色々ごちゃごちゃ考えて。ボン本人の希望はスパリゾートハワイアンズだったりもしたんですが、そこは遠いしやっぱり宿も取れないし、とゆー訳で。

*

へむ2「うん。結局東武動物公園。それも日帰り。ぐるり一巡して戻って来て、そんな感じ」
まるち「はい〜(^^; あの、はい。東武動物公園さんでしたら、あの、そんなに遠くはございませんし〜」
あずさ「とは言え、日帰りってなるとやっぱり少ししんどいけどね。あそこ、一回りするだけでも結構時間取るし」
へむ2「なんですよねぇ。プールで遊んで、砦で遊んで。加えて犬コーナーとか動物園とか、もちろん本命遊園地とか。だから出来れば二日がかりにしたかったんですが・・・ま、しょーがござんせん。なるべく行くトコ絞って、なんとか『朝イチから夕方まで』で収めましょう」
まるち「はい〜(^^;」
へむ2「最悪、二日連続でゴー、とかゆー手もございますしね。ま、ま、とにかくそげな感じで。三連休は、久々の遊園地ですよー」

* つ事で。では、予定も立った所で。今日はここまで、また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]