まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


まったり気分でダイジェスト。

* 朝。

* 月曜もーにん。カイジ君は今週も坊ちゃん語りで、以下略。

*

あずさ「・・・来週は、ギャンブルで初めて『生』を実感したとか、そういう話になるのね。きっと」
カニ子「鉄板カニねー。正直、それ以外思いつかないくらい鉄板カニー」
へむ2「まあ、ギャンブルそのものじゃ無くてそれによって死んでく人間の顔を見て、とゆー展開も無くはないけどな。ただ・・・どっちにしろ、さしたる差は無いわな。展開的に考えて、カイジ君が反発覚えて以下次号、になるのは見えてるんじゃし」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、はい〜」
あずさ「やっぱり、もう少し展開早くていいんじゃないかって思うわね。せめて、さっさとゲームの内容くらいは」
へむ2「ですねー。いまっだに、内容についての話は一切無いんだもんなあ」

* まあ、いつもの事と言やぁいつもの事なのですが。<展開遅い>何はともあれ、れっつらごー。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* 帰宅。今日はかなり早めー。

-

* 夜。

* まったり。

*

へむ2「平和に時間が過ぎてゆく。この優雅な時間を大事にしたいと思うおにーさんであるの事よ」
あずさ「うん、言い方変えたら『何もせずにダラダラ過ごしてる』ってだけよね。それ(−−」
へむ2「はっはっは、あずあずは実に物の見方が穿ってらっしゃる。それにまあ、何もしてない訳じゃ無いんですよ?」
あずさ「・・・ふぅん?(−− じゃあ、何してるのよ?」
へむ2「お茶を飲んでます」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「とゆー訳で。おかわり」
ぴーす「あ、はいー。あの、はい、すぐにお持ちいたしますー」
へむ2「まあ真面目な話としては、多少調べ物を。うちのBDレコーダーには自動CMカット機能が無くて、常々不便してましたので。その辺、何とか出来ないかなー。とゆー」
カニ子「ああ、確かに不便カニよねぇ。何とかなるのカニ?」
へむ2「んー。『録画1』に関しては、『ダイジェスト再生・時間長め』がほぼCMカットと同義らしいです。なのでそっちはそれでOK、なのですが・・・」
ぴーす「はぁ。つまり、あの、『録画2』ではお使いになれないのですね? あ、お茶、お持ちしましたー」
へむ2「ありがとう。そしてイグザクトリィ、その通りでございます。まあ録画2に入ってる奴は基本的に『どーでもいい』物ばっかりなのですが、逆にどーでもいいからこそCMカットを積極的に入れたい訳で。ま、もーちょい色々、調べてみるとしますかねぇ」
あずさ「・・・・・・(−− 結局、何も解決出来てないって言うか。無駄な時間過ごしてただけじゃない。もう」

* つーか、『30秒飛ばしボタン』があってくれりゃあ、半分はそれで解決なんですけどねぇ。<CMカット>録画2だと自動チャプターも入りませんし、なかなか困ったものでございますの事よー。

-

* にゅ。

* つ事で悩みつつ。今日はここまで、また明日。

* うにゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]