まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


昇天DS。

* 土曜日。前の家の光回線工事に立ち会ったり、DSのLスイッチを交換したり。

*

へむ2「お。メイン電源スイッチが折れた
ぴーす「・・・は?」
まるち「は、はわわわわっ!?(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− あ? 壊した? ひょっとして?」
へむ2「うん。ちなみにスイッチを直接いらってやっても電源入らないんで、なんか他にもどっか基盤を破損したっぽい?」
あずさ「・・・・・・(−−メ 馬鹿? 馬鹿なの? 馬鹿なんでしょう、アンタ」
へむ2「はっはっは、自分でやる、って決めた瞬間からあり得る未来として想定されていた事象ですよ。さーて、ボクラのヨドバシで今、実売価格はいくらかなー☆」
あずさ「だーっ!(−−メ アンタは、もう!!」
カニ子「・・・まさか、わざと壊したんじゃないカニよね?」
へむ2「いや、いくらなんでもそんなもったいない事はせん。ふむ、iが19kでliteが17kか。いっそiでもいいかなあ、気分じゃけど・・・うーん」

* いや、えー加減WEPを切りたいんですよねー。<無線LAN>まあ、嫁のDSもありますから? しばらくはどっちにしろ、切れないんですけど。

*

へむ2「ふむ。でもまあやっぱ、iにしとくか。将来を見越して」
あずさ「あーあーあーあーあー(−− 好きにしなさい、もう。でも、自分のお金で買うのよ?」
ぴーす「ええと。あのー、一応確認なのですが。改めてメーカーさんに修理をお願いする、という訳には」
へむ2「何その『普段イキがってる不良がフルボッコにされて警察に泣きつく』みたいな恥ずかしい話。俺が自分の意志でやったんだから、どんな結果が出ようが俺が責任取る。いーじゃん、それで」
ぴーす「は、はぁ。そ、そうですかー」
へむ2「で。もちろん俺のお金で買うんで、心配ご無用ですよセニョリータ。とりあえず月曜日はちょっと早めにお仕事終わりそーなんで、その足で秋葉行って買ってきますかねー」

* つ事で。まあ結果としては最悪ですが、とりあえず世の中『失敗もせずに大きくなる子はいません』いう事で。今日の事を教訓に、次バラす時はもーちょい気をつけてやろうと思います。まる。

-

* にゅ。

* ではここまで。お休みなさい、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]