まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


殿な執事と夢コラボ。

* 日曜日。ボンの誕生日会はつつがなく終了ー。

*

へむ2「そしておじいちゃんおばあちゃんズからはシンケンマルとダイカイオーをいただきました、っと。シンケンジャー関連で固めておけばほぼ確実に喜んでくれるので、ある意味楽ではありますね」
はつね「あはは(^^) おかえりなさい、お兄ちゃん。あっくんも、楽しか・・・あ、あれ?」
かえで「・・・寝てます、ね。あー君」
へむ2「うん。何や知らん、今日はやけに眠たがり。まあ体調悪いのと、外がやたら暑いのと。そのせいかとは思うけど・・・とりあえず、もーちょい寝かせておきますべ」
ぴーす「あ、はいー。では、あの、お昼寝お布団の方をー」
へむ2「うん、よろしく。ちなみにダイカイオーは、シンケンオーと合体してダイカイシンケンオーになるんですよ? そしてその時、猿折神と亀折神は丸まって腰に移動。ぶっちゃけ、君ら付いてる意味あるん? 状態になる事が判明しますた」
まるち「は、はわ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「ダイカイオーの説明書によるとナッ!Σd(>ω<) ま、とりあえず八月中には本編にも登場するだろうからそれをマテ。そしてシンケンの話題が出たついでに、本日分の放送についての話も、済ませておくといたしまっしょー」

* つ事で、日曜シンケンジャー。今回はことはの話、と見せかけて、実の所は殿執事。いーぃやっほぉぉぉぉっ!!Σd(>ω<)

*

へむ2「と、悶えてる腐の付くお母ちゃん達がいっぱいだと思うのです。今日は」
まるち「はぁ(^^;;;」
カニ子「まあ、否定は出来ないカニね」
あずさ「そもそもタイトルからして、狙ってるしね(−−」
はつね「あ、あは、あはははは(^^;」
かえで「・・・でも。それだけじゃ、無くて。イエローと殿様の仲も、少し、進展した様な気が、します」
へむ2「ギャップ萌えで腐の心を揺らしておいて、その心の隙を突いてカップリングを推し進め。試合巧者ですね、スタッフ様は」
あずさ「試合巧者って言うのか何て言うのか(−− いや、別になんだっていいんだけど」
へむ2「はっはっは。そしてなんやテレ朝本社で、ヒーローランドっていうのもやるみたい・・・なのです、が」
カニ子「正直、ちょっとイマイチって言うか、もうちょっと大きい子向けっぽいカニー。なりきりコーナーには100cmの衣装しかない、ってあるカニしねぇ」
へむ2「うむ。ですので、、行くとしても来年ですな。今年はボンにはお口チャックで、知らぬ存ぜぬを通しましょう」
ぴーす「そうですねぇ。多分、あの、混んでらっしゃいますでしょうしー」
へむ2「ま、無理して行く場所じゃ無いよね六本木、と。そして続いてディケイドの方ですが、とりあえずちょっと待てパーフェクター。いじょ」
まるち「は、はわ(^^;」
へむ2「俺の知ってるパーフェクターはあんな形違うー。そしてああいう形でブラックが出てくるとは思わなかったんでちょっとビックリだ。来週はさらにブラックとRXのコラボ、いう事で。うん、ある意味これも、夢コラボー」

* と、ゆー所で。では来週を楽しみにしつつ、今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]