まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


遊園地系インドア派。

* えーと、今日は火曜日? あ、水曜日か。

*

へむ2「と、曜日感覚が無くなるくらいのんびりしてるおにーさんなのでありますが。今日の予定は、セイントレジャー城島高原パーク。その後はうちのおかんの勧めで湯布院に行って、のんびりホテルでまったりと、の予定です」
まるち「はい〜。ただ、あの、ちょっとお天気の方が〜(^^;」
へむ2「うん、予報では一日曇りなんですけどねー。ま、行ってみなけりゃ分かりません。つ事で、ごー」

* ごー。と、したら、やっぱり午前中は雨だったりする訳で。まあしょーがないので、パーク内にあるおもちゃ王国に入って、トミカで遊んだりシルバニアで遊んだりのんびりと。そして午後になったら晴れたんですが、やっぱりおもちゃ王国でザ・インドア派(ぉ

*

へむ2「結局カートに一回乗っただけで、後はほとんど全部おもちゃ王国だったなあ。まあ、ここのおもちゃ王国は金かからんからえーんですけど」
まるち「そうですね(^^; それに、あの、遊園地さんにも、『入場券』で入りましたので〜」
へむ2「うん、無駄金は使ってねぇわな。ただまあ、ホント。ボン、おもちゃ王国が大好きだよなあ・・・」

* ま、もう少し大きくなれば遊園地アウトドア派になるんでしょーけど。とりあえず、今日はここまでまた明日。

* ホテルに電波が届いてて良かったねー、いう事で。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]