まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


太鼓でWなお買い物。

* 木曜日。今週は土曜日仕事で金曜日仕事無し、という状況なんで今日の時点で一旦帰還、なんですが。

*

へむ2「なんやかやで仕事終了が大変ギリギリになってしまいますた。はい、皆さん、だーっしゅ」
まるち「はわわわわ(^^; は、はい〜」
あずさ「のんびり言ってないで、アンタも急ぐ(−− ほらほらほらほら!」
へむ2「ういす。では、だーっしゅ!」
猪名川「にしても、よう間に合うたなあ。うちはもう、てっきり無理かと」
カニ子「そうカニねー。今日は電車帰りでファイナルアンサー、って思ってたカニよー」
へむ2「うん、俺もその気だったんだけどね。でもギリギリだけど車出してくれる、とゆーので。じゃあ頑張ってみましょーか、いう話ですナー」

* もっともチケットレスでスキップOKになってから、15分前縛りが無くなりましたので?<空港>実の所、かなーりギリギリまで粘っても大丈夫にはなってるのですが。ま、何にしても間に合って良かったね、ちう事で。

*

へむ2「ちう事で。ただいまー」
はつね「お帰りなさい、お兄ちゃん(^^; あっくん、今の今まで起きてたんだけど・・・」
かえで「・・・お父さん、帰ってきたね。な、会話の直後に。寝てしまいました」
へむ2「あらま。ま、でも、早寝は良い事なので良しといたしませう。どーせ明日の朝には顔あわすんじゃし」
ぴーす「そうですね。お帰りなさいませー。あの、お茶でもお飲みになりますか?」
へむ2「いただきましょう? そして荷物が届いていると思うのですががが」
ぴーす「あ、はいー。あの、『VAIO W』、届いておりますー」
はつね「太鼓の達人も一緒に届いたよ。でも、収録曲がなんだかとっても少ないの(^^;」
かえで「・・・あー君が出来そうなのが。二〜三曲しか、ありません」
へむ2「ほえ? あららららら。なんだ、もっといっぱい曲入ってると思ってたのに」
まるち「はわ(^^; あ、ゴーオンジャーさんのお歌とかは、入ってなかったんですね」
あずさ「・・・みたいねぇ。入れとけばいいのに。それくらい」
へむ2「つーか、ええからネット配信してください曲データ。いう気分ですな。歌一曲うん百円、とかにしとけば、結構みんな買うでしょーに・・・と、でもまあそれはさておき。新しいパソコンの、基本セットアップを済ませてしまいましょー。自分カスタマイズはまた後日、ですけど、まずは使える様にしとかんとねー」

* つ事でふにふに。なーんか無線LANが繋がらないんでルータの方のファームウェアあぷでとしたり、パーティションが一つしかないんが気にいらんかったんでパーティション変更したり、と。そんなこんなですっかり夜中。

*

へむ2「ん。じゃあ今日はここまでですな。アプリインストールやらはまた明日、いう事で」
まるち「はい〜(^^) お疲れ様でした〜」
へむ2「出来れば九月中にはおニューパソに切り替えたいトコですねー。別に、仮面ライダーに合わせる、いう訳じゃあないんですが」
猪名川「合わせるんやったらガワ、塗装せんとな。真ん中でこー、黒と緑にピシっと」
あずさ「やめなさい(−− 限りなく見た目が悪いから」
はつね「あはははははは(^^; そうだね、ちょーっと、パソコンには合わないよねー」
かえで「・・・仮面ライダーにだって。決して、似合ってる訳じゃあ」
へむ2「ま、動けば少しはマシに見えるよ。多分。ちう事でー」

* では寝ます。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]