まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


半分ライダー青黄色。

* 一日お仕事水曜日。

*

へむ2「青と黄色、だそーな」
まるち「はわ?」
猪名川「? 何の話や?」
へむ2「いや。本屋行ったついでに子供向けテレビ雑誌の表紙見てきたんですけど。仮面ライダーW、最後の変身フォームがそーゆー大変派手派手しい色だったのですよ」
まるち「はわ(^^; あ、そ、そうなんですか〜」
へむ2「名前はルナトリガー。ああ、検索してみると結構前からネタバレ情報としては流れてたんですなー。お兄ちゃん、今日の今日まで知りませんでしたが」
猪名川「ま、アンタはライダーの方は基本情報追ってへんからなあ。映画の方も、サイクロンジョーカーとヒートメタルしか出てこんかったし」
へむ2「なんですよねー。そしてこのルナトリガー、青と黄色・・・ああ、検索結果見た感じじゃ黄色じゃなくて金色みたいですね? の、配色が派手すぎて目に痛いのですがどうしましょう?」
猪名川「知らんがな、んな事言われたかて。つかやあ・・・真面目な話、W、見るん?」
へむ2「さぁ? しょーじき、ボンが見ねぇ気がするのよねー、ライダー。ディケイドも結局、最後の方は全然見ようとしなかったしさー」
まるち「そうですね(^^; あの、はい。最終回は、まだ見ておられないのではないかと〜」
へむ2「Aパートが人間ドラマだけで展開していくのが良くないのだとおにーちゃん推測。だから一応一話は見るけど、その後は状況次第。場合に寄っては即切り、かなあ」

* と、そういう事を考えつつ。自転車の整備をしたり、ちょいとちまちま小手先工作してたらあっという間にこの時間。ぼちぼち寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]