まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


でんでんででんでかんとだき。

* 朝。

* ごー。今日はちゃーんと、起きましたー。

-

* 昼。

* て事でお仕事、ドタバタと。

-

* 夕方。

* 疲れを癒しにいつものコース。<電気屋&温泉>マッサージ椅子に揉まれてる時に沈没しかけた、とゆーのは疲れてるのでしょう。やはり。

-

* 夜。

* なのでとっとと寝ますべー。でもその前に、ちょっと気が向いたのでぐぐる先生。

*

へむ2「やー。先日やね、嫁と『美味しいおでんが食べたいねー』いう話をしてですな。でも、うちの近所におでん屋さんって無いのよね」
猪名川「まあ、専門店はなあ。居酒屋でおでんも出してまっせー、いうトコならいっぱいあるんやろうけど」
カニ子「『おでん屋 東京』・・・はぁ、それなりには数があるんカニね。大半は遠い所カニけど」
へむ2「うん。ぶっちゃけ東京西っ側エリアには行く気になれねぇんで、半分はいきなりアウトオブ眼中だ。あーんど、ボンを連れてくつもりなら居酒屋系は超アウトー。最低でも、ランチタイムに開いてる所で無いとなあ」
猪名川「・・・それはいきなり条件厳しすぎやなあ。基本的には酒出す店ばっかなんやし」
まるち「そうですね(^^; ええと、あの、東京駅の近くにある、『こなから』さんとかはいかがでしょうか〜? ランチメニューも、ございますし〜」
へむ2「ふむ。確かになかなか良さげ・・・ではあるけれど。やっぱ写真見る限り、『おっとなっ向きー』って感じじゃのう。うーむ」
猪名川「まあそら、基本大人相手やからなあ。あー、この『新橋 お多幸』とかいうの。なんやお持ち帰りもあるみたいやから、いっそその辺で買うて帰るだけ、いうんはどないやろ?」
へむ2「ほ、お持ち帰り? ほー。ほほー。それはいいね。確かに」
カニ子「『お多幸 お持ち帰り』・・・あ、新橋店だけじゃなくて、他の所にある店でもお持ち帰り出来るんカニね」
へむ2「ふむむむむ。じゃあまあその内、一番行きやすそうな所に行ってみっかな。で、いきなり買って帰るも良し、自分だけ一口食ってみるも良し。いつ行けるかは分かりませんが、ま、てけとーにタイミング見計らってー」

* あい。じゃあ検索も済んだ所で、今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]