まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


家出も夜も逆光も。

* 日曜シンケン。今日は提灯侍の家出話ー。

*

へむ2「な・ん・で・す・が。一番の見所は夜の逆光名乗りシーンですかねぇ。やっぱり」
カニ子「カッコ良かったカニねー。なんであんなに都合良くライトがあるんカニか、とも思うカニけど」
猪名川「そら、黒子さんが準備したんやろ。こっそり」
ぴーす「そうですねぇ。おそらく、はいー」
あずさ「後は・・・『も』かしらね。見所、って言うか、ポイント」
まるち「はぁ(^^; そうですね、あの、はい〜」
へむ2「はっはっはー。ピンクってば、もう、ねぇ。例のアレも相変わらず、つーかホント相手を選ばんねキミわ、ちう感じじゃし」
猪名川「ま、そーゆーキャラやからな。で、続いて半分ライダーの方やけど」
へむ2「ああ、そっちはリボルギャリーがカコ良かった。今回は感想、それ一択で良いと思う」
あずさ「ま、そうね。少し特撮・・・って言うかCG合成が安っぽいかなー、とも思わなくは無いけど」
ぴーす「ですけれど、今週はお坊ちゃまも最初から最後まで、ちゃんと見ておられましたしー。やはり、はい。アクション多めで、よろしかったのではないかとー」
へむ2「終わった後で聞いたら『楽しかった』て言うてたしの。ちう訳で、今後もこのノリでグイグイ行ってもらいたい所でごぜますなー。是非に」

* つ事で。で、今日は近所で子供御輿が出るのでそれに参加したり、それが済んだ後は夕方までばたんきゅーしたり。そんな感じで一日終了、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]