まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


無線プリンタEPSON系。

* 今日もみっちり木曜日。

*

へむ2「おかげで仕事以外に何も出来ない日が続いている訳ですが。でもとりあえずそれはさておき、EPSONから無線LAN内蔵のプリンタがようやく発売になる様ですね」
猪名川「ほぉ。そらタイムリー、つーか良かったなあ。こないだ買わんで」
まるち「はい〜(^^) ええと、無線LANの付いておられるのが、EP-902AEP-802APX-502Aの三機種ですね」
あずさ「んー。実売価格が安くて二万、高くて四万って感じね。正直、一番安いのでいいんじゃないかって気はするんだけど」
へむ2「うーん。でも一番安いPX-502Aは給紙カセット付いてない&インクが四色&インク詰まり低減機能が無い、と、かなり能力的に削られておりますからのう。個人的には、間を取ってEP-802Aに手を出したい所」
カニ子「そうカニねー。記事の中でも、それが一番の『おすすめモデル』ってあるカニよ」
猪名川「まあ、ネックは値段が『三万前半』いうそれだけやからな。しばらく待ってちょっと値段が落ちてから買うか、あるいはポイント使うか」
へむ2「そじゃねぇ。とは言え待った所で一万と変わってこねぇじゃろうから発売直後に買うのもアリ。いずれにしても今使ってるプリンタの調子見ながら、ちょーっとタイミングを図ってみましょかねー」

* まあ、待った甲斐はありました。ちう所で、では今日もここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]