まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


限界気分な青画面。

* 土曜日。今日は結局、予想通りに公園へ。

*

へむ2「で、まあたんと遊ばせてきた訳ですが。外で遊ぶ時間が長いとボン、お風呂の後に『家のおもちゃで遊びたい』てゴネるんよなあ」
ぴーす「はいー。もう少し早くにおっしゃっていただければ・・・なのですが」
あずさ「て言うか、今日なんかは家出たのが遅めだったんだから。出る前に遊んどけばいいのにねぇ」
猪名川「まあ、まだ『一日の時間の割り振り』いうんが理解出来へんのやろ。なんのかんの言うても、まだ三歳やしなあ」
まるち「そうですね(^^; あの、やはり『目の前の楽しい事』にお気をとられてしまうみたいで〜」
カニ子「一日の終わりになってから、『そう言えばアレやってなかった!』て気が付くんカニよね。大体」
へむ2「うむ。まあ出なかったら出なかったで、日が暮れてから『やっぱり出たいー』って言い出すんですけどね。この辺の時間感覚が身につくのは、どの年代あたりになるのかなー」

* とか考えつつ。日記書いてたら、今日もまた青画面が出て、ぎゃーす

*

へむ2「・・・やっぱぼちぼち本気で、おニューPCに移行せんとあきませんのう」
まるち「はい〜(^^; ちょっと、あの、青画面の回数が増えてきている感じですし〜」
へむ2「実は左クリックの反応も悪くなってきてるのよな、ここ数日。とは言え、W専用のサードパーティ製ACアダプタはいまだ出てくる気配無し。うーむ」
猪名川「まあ・・・この際、ボルト数だけ合わせて買うてもうてもええんやないかと。アンペア数大きゅうても、いきなり壊れたりはせんやろ?」
へむ2「うん、普通は壊れん。俺の気分の問題として、『なんかヤじゃなー』てだけ。とは言え・・・うん。やっぱ、そうも言うてはられんかな。この調子だと」

* と、ゆー訳でネット通販、ぽちっとな。<暫定アダプタ>来週には届くでしょーから、いよいよ本気で移行作業、開始しますべぇ。もっとも、ニューPCは山形の方に置いてきてるんで、向こう行くまでは何も出来んかったりする訳なのですが(ぉ

-

* うにゅ。

* では今日はここまで。また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]