まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


えこえこEdyぷれぜんつ。

* 火曜日どたばた。でまあ、それはさておいて。

*

へむ2「先日書類送ったエコポイントのですな。Edyへの交換処理が、どうやら無事に完了したよーですよ?」
あずさ「へぇ。確か、八月の末くらいに書類不備で一回返ってきてたから・・・」
カニ子「そこから一ヶ月。お役所仕事にしては、意外と早かったカニねー」
へむ2「うむ。まあ正確に言うと、実は先週の段階でEdyに交換する人はサイトにログインして追加処理してね』つーメールが来てたりしますので。お役所仕事はそこまでの三週間。残り一週間はEdyに情報が渡ってからの処理、とゆー事ですな」
まるち「はい〜(^^) ええと、確か二万円分、交換されたんですよね」
へむ2「です。まあ手数料に100円引かれるんで実際には19900ですけど。まあでも、とりあえず臨時収入。さて、なーんに使いましょうかねー」

* もっとも、『完全に俺個人の小遣い』とゆー訳じゃあ無いので?<家電購入のおまけである事を考えると>出来れば家族で使える物系。もしくはボンのおもちゃ系を買うべきではあるのでしょうが・・・んー。約二万円。イ・マ・イ・チ、ぱっとひらめく物が無いですにゃー。

*

あずさ「まあ、奥さんと相談して決めれば? 別に急ぐ話でもないんだし」
へむ2「そうですにゃー。て、あ。いかん、そーいや夜の電話した時、ついでにその話もしようかと思ってたんだ。100%忘れてたけど」
まるち「はぁ(^^; あの、ですけれど、はい〜。明日もまた、お電話される訳ですから〜」
猪名川「ま、忘れんかったらそん時やっとき、いう話やわな。忘れんかったら」
へむ2「忘れそうじゃなー。ま、いいや。極力忘れない様に努力をしつつ、まずはヨドのサイトでも覗いて、欲しいもん探しますべー」

* て事でうだうだしつつ、今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]