まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


蒸気のチカラ、蒼と白。

* ぎっちりお仕事水曜日。まあでも、それはさておいて。

*

へむ2「ライアーソフトで。『蒼天のセレナリア』のDL販売が始まりましたな」
あずさ「もうダウンロード版が出たのね。時間が経つのは、早いわねぇ」
猪名川「三年やからな、いつの間にやら。とは言え、追加要素は何も無し、いう事やから・・・」
カニ子「パッケージ版持ってる人は、特に買う意味無いカニね。代わりに、追加要素のある『ぼーん・ふりーくす!』DL版を買うといいと思うカニ!」
へむ2「いや、そっち買いたい人はもうとっくに買ってっだろ、多分。しかしなあ、DL版で『パッケージ版からの追加要素がある』のは腐り姫ぼんふりだけ、とゆーのは一体どういう状況だ。つーか無駄に優遇されとらんか、ぼんふり
カニ子「それだけ人気があるって事カニ!Σd(>ω<) 多分!!」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−− まあ。あえて、突っ込まないけど」
へむ2「はっはっは、夢想が過ぎるな、カニ子は」
猪名川「ま、夢見るんは悪い事ちゃうしな。とりあえずカニ子には夢の中で遊んどいてもろうて、その間に次の話題、いこか」
へむ2「おう、もう一個ライアー。『白光のヴァルーシア』のでもむびが出ましたよ。綺麗系のムービーですが、おにーちゃん的にはちょっと不満かな」
まるち「はわ? あ、そ、そうなんですか?(^^;」
へむ2「うん。だっておめ、このムービーを予備知識無く見たとして。蒸気の力を感じ取る事が出来るかね?」
猪名川「あー。そら無理やな、確かに」
へむ2「まあ、舞台が未知世界側ですから? 蒸気色が薄いのは仕方の無い事なんですけど。仕方の無い事なんですけど、でもやっぱり少々不満です。ワタクシ」
まるち「はぁ(^^;;; な、なるほど〜」
へむ2「改めて振り返ってみるに、そして蒸気的に考えて、蒸気王は実に良い絵ヅラでごぜました(しみじみ) 彼に匹敵するインパクトのキャラなりアイテムなりが出てきてくれる事を、おにーちゃんは切に望むものでありますよー」

* とか考えつつ。おニューPCの設定をぽちぽち進めて、ついでにデータの転送も開始。転送には時間かかるのも見えてるんで、指示だけ出してパソコンには働いててもらいつつ。私ゃ寝るですまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]