まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


素顔の戦士、大人気。

* 朝。

* ごー。カイジくんは・・・ああ。三つの席に一人ずつ座って、後ろの人は前の人の頭が見えるけど前の人は見えないから云々、って機械なんですな。これ。

*

猪名川「あー。赤と青がどうこうで、一番後ろの人が声あげないから真ん中の人間には答えが分かるどうこう、なアレ?」
へむ2「うん、基本形はそれかと。ただ、それだとちっとも友情試す事にならんから・・・まあ、もう一工夫あるんでしょうな。多分」
あずさ「無かったりしてね。意外と。お金が絡むと云々、って感じで」
へむ2「ふむ? んー・・・確かに、元々のネタでも答えた囚人一人だけ解放、とかそんな感じでしたからな。無いとはいいませんが、でも今回はおそらく複数回勝負、ですしのう」
まるち「そうですね(^^; あの、二千円が一億円に、というお話ですし〜」
へむ2「うん。元のネタだとどう考えても一発勝負なので。やっぱ、もう一要素入れてくるとは思うのですよー」

* ま、その辺の解説は来週あるでしょー。ので、それ待ちでー。

-

* 昼。

* ぽたっとお仕事。

-

* 夕方。

* 帰宅。

-

* 夜。

* えー。東京ドームシティでのシンケンジャーショーが今月から第三弾になっていて、しかも素顔の戦士ことTV役者さん登場の回もあるよ、とゆーのを昨日のシンケンジャーの時のCMで知ったので。

*

へむ2「じゃあせっかくなんで申し込んでみるべか、と、アクセスしてみたのですよ。今。ええ」
まるち「はい〜(^^; ですけれど、あの〜」
ぴーす「・・・既に、もう、ほとんど全部、売り切れておりますねぇ」
カニ子「十月一日発売開始、で、まだ一週間も経ってないカニよ? なのに売り切れカニかー」
猪名川「大人気やな。素顔の戦士達」
あずさ「・・・全席予約になって、楽に取れるかと思ったのに、ねぇ」
へむ2「うむ。ちょっとお兄ちゃん、甘く見ておりましたー。一応いくつかの公演で一席ずつとか空いてはいるものの。ボンと一緒に座れねぇんじゃ、意味無ぇしな」
ぴーす「はいー。やはり、あの、ここは素顔の戦士登場の回を、お諦めになるべきではないかとー」
あずさ「普段の回なら、まだ空いてるでしょうしね。いいんじゃないの、それで」
へむ2「んー。確かにそれでもいいんですが、でも十二月公演でも素顔の戦士登場回がある、とございますので? まずはそちらを試してみたい。今度は発売と同時に突っ込んでみて、それで取れなきゃ諦めて普通の回を取りますわーよ」
猪名川「ふむ。今の公演は一月まで、か。せやな、やったらそれでええんちゃう?」
へむ2「素顔の戦士回が取れりゃあそれで良し。駄目だったらクリスマス前後の回を取ってクリスマスイベント代わり。今回ホテルでのシンケンイベントが23日水曜祝日で、俺が東京にいるかどうか分かりませんからな」
まるち「そうですね(^^; 火曜日のお仕事次第では、帰りの飛行機さんに間に合わなくなりますし〜」
へむ2「うん。だから今年は家でクリスマス、って考えてたんですけどね。でもその辺でショー見に行くならそれで良し。どう転んでも問題無いので、まずは十二月分のチケ発売を待ちましょー、いう事で」

* や、でもホント、びっくりです。<素顔の戦士大人気>そりゃあ、普段の回より売れ行き良いだろうなー、とは思ってましたけど。ましたけど、でもまさか、これ程とはー(^^;

-

* にゅ。

* つ事で。今日は早めに、また明日ー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]