まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


平日出遅れ15分。

* 金曜日。ちなみに余談ですが、実は十一月のシンケンジャーショー『役者さん登場回の追加公演があるよー』つー情報がございまして。それの受付が今日の10時からだったんで、ちょっと出遅れて10時15分くらいにアクセスに行ったら既に完売。一席も残っておりませんでしたとさ、ちゃんちゃん。

*

へむ2「うむ。想像以上でございましたな」
まるち「はい〜(^^; あの、まさか、15分で売り切れてしまわれるとは〜」
あずさ「・・・前の、追加じゃない方の公演が、一席二席だけとは言え一応何日かは残ってたから、油断してたわねぇ」
カニ子「そうカニねー。この調子だと、十二月公演も厳しいカニー」
へむ2「うむ。まあ取れなきゃ取れないで、撮影会がシンケンレッドからスーパーシンケンレッドに変わったよ、つーんがございますから? それはそれでボン、喜びそーです。のでまあ、気負わずに。でも極力頑張って、今度はチャレンジしてみましょー」

* つ事で。で、今日は平日休みなのですが、何故に休みを取ったかてぇと『ちょっくら銀行に行かなきゃいけない用事があったから』でして。な・の・で、予定通りに銀行へ。

*

へむ2「そしてけっこー長い時間待たされてぐんにょりだー。ボンにもちょっち、悪いことしちゃったねぇ」
ぴーす「そうですね。せっかく、あの、今日は平日で、おもちゃ王国さんがフリータイムでしたのに、結局普段通りの、三時間くらいになってしまいましたしー」
猪名川「せっかくやから存分に遊びやー、いうつもりやったのにな。ま、やけどそもそも、出るんが予定よりかなり遅れたいうんがあるし」
あずさ「そうね。次、こういう機会があったら、その時はもっと早く出なさいよ?」
へむ2「らじゃー。心に刻み込んでおきまっする。でもホントになー。まさかあそこまで、時間を食うとは」

* ちう訳で。では疲れましたので、今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]