まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


あどえす設定すっきり系。

* 朝。

* うにゃゴー。カイジ君、スイッチ入ってねぇなあ。

*

へむ2「『前二人が救出役だった場合』について、今になってようやく考え始めましたよ?」
猪名川「ルール聞いた時点で速攻そこまで考えとかんとアカンやろうになあ。とは言え、まあ・・・」
あずさ「『読者への説明』も兼ねてるんでしょうしね。そこは」
カニ子「そうカニねー。しょうがないカニよー」
へむ2「ま、そーなんでしょうけど。でもなー、スイッチ入ってねぇカイジ君はほぼ100%で負けっからなー。本勝負までには、気合い入れ直しといてもらいたいもんですにゃー」

* という訳で、今回は説明回。話の進展は無く(ぉ、次回に続くー。

-

* 昼。

* お仕事ごちゃごちゃ。

-

* 夕方。

* 帰宅。なお、余談ですがVaioWはこの行き帰りの2時間ちょいですらバッテリーが保たない、とゆーヘタレっぷりを発揮してくれます。おのれ。

*

へむ2「うむ。やはり大容量バッテリーの購入を検討すべきであるか」
あずさ「うん、その前にね? 省電力モード、っていう物の存在を理解しなさいね?(−−」
へむ2「はっはっは、ただでさえパソコンってなぁ人様待たす物なのに、それをさらに速度低下させろとか何その寝言。ねぇ?」
ぴーす「は、はい? えと、あの、はぁ。そうですね、ストレスがたまるのも、よくありませんし。それと、あの、お帰りなさいませー」
へむ2「ただいま。ま、長時間バッテリーで使う事も減ってるんで保ちが悪くても何とかなるっちゃあ何とかなるんですけど。でもまあ、大容量。ちょーっち本気で、考えときたい所でごぜますなー」

* で、今日は仕事が長めだったので、急いで晩ご飯はもはもの、ボンをお風呂入れ。ドタバタしつつー。

-

* 夜。

* あどえす設定ふにふにいじって、まあ、そこそこすっきりさせつつもぼちぼち落ち着いてきたかしらん、という所で。

*

へむ2「寝ましょう。日付変わったし」
まるち「はい〜(^^) 残りは、明日か明後日でなんとかなりそうですね」
猪名川「肝心要のメール設定がまだ出来てへんけどな。後、sshと」
へむ2「うん、その辺は気合いさえ入れば一発なので、以下略。ま、ホント、明日か明後日じゃねー」

* つ事で。それでは寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]