まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


痛みとしびれの季節性。

* 水曜日。今日は仕事は楽ちんだったのですが、それとは別に職場でインフルワクチンの接種なんぞがあったりして腕が重ーい。

*

猪名川「あれ? 先週やか先々週やかにやっとらんかった? インフルのワクチン」
へむ2「あれは新型用ー。今日のは季節性の奴用ー。ちーがーうーのーでーすーよー」
カニ子「同じインフルエンザなのに『別』とか。面倒カニねぇ」
へむ2「そうね。でもその辺はインフルの変異しやすさ故なので、どーしょーもございません。ただまあ、そのせいで昼からずっと腕に痛みが残ってるのがどーもこー。新型よりもこっちの方が、後に残る分が強くってヤな感じー」

* ちう訳で、腕が痛いのですが。まあでもそこは頑張って、延々々々スクリプト打ち。てけとーに細かいのから順番に、まあでも、半分くらいは書き換わったかな。<自前スクリプト

*

へむ2「うし。じゃあまあ、寝るか」
まるち「はい〜(^^; もう、あの、遅いですので〜」
へむ2「うん。でもこの時間まで頑張ったおかげで、う゛ぁるしあ投票スクリプトの新版、ちゃんと動くのチェックも出来ました。新機能として、『夜中は画面オンにするだけで振動はさせない』様にいたまいたー」
あずさ「ん(−− 夜中にブルブル動かれたら困るしね。それはその方がいいと思うわよ」
猪名川「やな。つーか、何やったらいっそ夜中は6時間無視して朝まで待つ、でもええんやないか思うんやけど」
へむ2「や、それはさすがに切ないのでどーよ。でもまあ、代わりに『投票時間を30分なり1時間なり後ろにズラす』機能はつけといたよ。6時間後は絶対ダメ、て分かってる時なんかはこれで。最初から、告知自体を遅らせるですよー」

* あい。じゃあぼちぼち目も開けてられんレベルですので、今日はこれまでばたんきゅー。

* ぐにゃー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]