まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


半分ライダー半分こ。

* 金曜お仕事夕方帰還。なんか今日は珍しい事に、空港から最寄り駅への直結バスが満員になってましたよセニョリータ。

*

へむ2「ふむ。なんかありましたっけ? 今日」
あずさ「さあ。まあ、明日から三連休だから? そのせいも多少はあるんでしょうけど・・・」
猪名川「けどまあ。単純に、世間の認知度が順調に上がってる、いうだけちゃうかな。実のトコ、駅から空港行く朝のバスかて結構混んどるんやし。最近は」
カニ子「そうカニねー。昔は、のんびり座席占領出来たものカニけど」
まるち「今は、はい〜(^^; 普通に八割ほどは、埋まっておりますし〜」
へむ2「ふむ、なるほど。でもしかし、そうなると『年明けにうちのおとんおかんトコに行く時』も、ちょっと早めに駅に着くよにした方がいいですな。下手に人いっぱいで乗れなかったりしたら大変だし」
まるち「はい〜(^^;」
あずさ「休日の朝、あのバスがどんな混み具合か知らないもんねぇ。平日なら、まあ、曜日が違っても大抵いつものあのくらい、なんでしょうけど」
へむ2「うん、平日は多分ね。でも休日、しかも三連休の朝だとどうなるかホント、分かんないからさー。頑張って、ちょとだけ早めに出るですよー」

* とか考えながら、帰宅。ボンを寝かしつけてから、この前の日曜に見損ねた、ダブルー。何ですかー、正体バレちゃったよ完璧に、とか、どこまでお馬鹿なんだろう中学生、とか、ヤだやっぱリボルギャリー健気で可愛い、とか。色々こー、言いたい事はあるのですが。

*

へむ2「でもそれより何より、やはり最大ポイントは半分こ。話にゃ聞いてたけど、まー」
ぴーす「・・・どうやって動いてらっしゃるんでしょうか。本当に」
猪名川「しかも前の半分ことは別バージョン。つー事は、ルナジョーカーん時はやっぱまた別のバージョンになるんやろなあ」
カニ子「サイクロンでキック、ヒートでパンチ。ルナの時は何カニかねぇ」
へむ2「いっそどこぞのファーザーの様に全身バラバラになってしまうとゆーのはどうか。とも思うけど、でもルナだしな。身体がみにょーんと伸びる系の攻撃になるんだろう。きっと」

* そして最後は映画の宣伝。うむ、公開が近いだけあって、さすが(笑)

*

へむ2「で、後は。ヴァルーシア発売日記念更新。それくらいですかね、話題は」
カニ子「今回は動物さん大集合カニね。でも、カニが居ないのが減点だと思うカニ」
あずさ「だって出てないでしょ。カニの異形種なんて(−−」
猪名川「まあ、舞台が沙漠やしな。おっても干からびるだけやろ。カニ」
カニ子「おかしいカニおかしいカニー。ワニがいるんだから、カニだっていていいはずカニよー」
へむ2「とか言われてものう。ま、何にしても今日発売。俺がプレイ出来るんは、いつになるかなあ」

* ・・・何とか年内には済ませたい所ですが、でもあどえすのスクリプト打ちとか、せめてプレイの前にシャルノスだけでも、とか。なかなか難しくはありますなあ。うーん。

-

* にゅ。

* まあでもとりあえず。今日はここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]