まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


二連でアレげな12時間。

* 木曜日。結局昨日のお仕事は、あの後やっぱりうまく行かなくなってやり直し。朝の5時に呼び出されましたよコンチクショウ。

*

へむ2「そして予定仕事のその後に、さらにも一つ飛び込みが入ってきましたので? 帰ってきたのは結局、20時過ぎでございます」
猪名川「つまり15時間労働、やな。昨日より悪化しとるあたりが何つーか」
へむ2「うん、実にふぁっきんですね。ただまあ、今日は昨日と違ってエンドレスじゃ無かったので? 『仕事と仕事の合間の待機時間』が約3時間。その間は幸い、寝て過ごす事が出来てたりもする訳です」
あずさ「ああ、そうなの? 良かったわね、寝れて」
へむ2「うん、その時間が無かったらさすがに保たなかったですかね昨日の睡眠時間的に考えて。とは言え、それを抜いて考えてもやっぱり二日連続12時間労働な訳で。おーのーれー
まるち「はぁ(^^; あの、はい、お疲れ様でした〜」
へむ2「ありがと。そして最大の問題は、これでまたスクリプト打ちが遅れた事ですなー」
カニ子「無理カニか。結局無理なんカニかー? やーくーそーくーやーぶーりーカーニー」
へむ2「とか言われてものう。昨日も言うたけど、『今日が予定通り終わる』のは前提条件だったのよ。まあ・・・一応、いける所まではいってみるけどさあ」

* ふにふにぱこぱこ。でもやっぱり、今日中の完成は無理ですた。<目覚ましスクリプト>後は明日の帰り時間やら月曜の移動時間やらを利用して・・・んー。なんとかなる、かなあ?

*

へむ2「少なくとも、バグ取りが全部出来るか出来ないか、くらいの所まではいく筈。なんで、遅くても来週火曜には終わってるでしょう。多分」
あずさ「だといいわね(−− で、明日も早いんでしょ?」
へむ2「うん、今日ほどじゃあ無いですが、それなりに。なんで寝ます。お休みー」
まるち「はい〜(^^; お休みなさいませ〜。お疲れ様でした〜」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]