まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2009/12/14 : (コメントが2件あるにゅ)

DD探して西東。

* 月曜日。朝昼以下略、夕方寄り道。

*

へむ2「えー。まあ前にも言うた通り、うちのボン用のダブルドライバーは確保済み、なのですが」
猪名川「やけど、あんたの甥っ子へのクリスマスプレゼントにもやっぱダブルドライバーが欲しい、と。そないな話題があった訳やな。あんたと、あんたのおとんおかんとの間で」
へむ2「です。なんかもー、あっちでもやっぱり品切れ中、なんだそーで。だからまあ、とりあえずこっちでもあちこち回って探してみよーかと」
まるち「はい〜(^^; ただ、あの、さすがに〜」
へむ2「うん、無いとは思うんですけど。まあでも、一応、ね」

* て事で。とりあえず通り道の近くでおもちゃ売ってる場所、つーんを思いつく限り回ったのですが、やっぱりどこも空っけつ。まあ、クリスマス前のこの時期なんでそりゃそーだろね、としか言いようが無いのですが・・・しかし、うーん。

*

へむ2「ま、山形の方でもあちこち回ってみるといたしましょう。ただいま」
ぴーす「はいー、お帰りなさいませー。ネットの方でも、やはり、はい。どこも売り切れですね」
カニ子「ほんっきで人気なんカニねぇ。ダブルドライバー
へむ2「まあ、九月放送開始で話に弾みがついてきたあたりでちょーどクリスマス、ですからなあ。そのせいもあるかとは思いますが・・・まあでも、人気なんでしょう。確かに」
あずさ「ダブルドライバーだけじゃなくて、トリガーマグナムメタルシャフトも思いきり売り切れ中、だったしねぇ」
へむ2「いやはや。まあ、どーせかかってるのはおじいちゃんの沽券だけ、ですので? 見つからないなら見つからないで、特に俺様困らんのですが。ま、でもホント。今週いっぱいは色々見てみるといたしましょう。万に一つの可能性にかけて」

* で、夜。例の目覚ましスクリプトにちょいとバグが見つかったのでふにふに修正。そして今日はこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2009/12/15 06:23:14
ふと気になり
[投稿者: くき ]

「アマゾンならみつかるんじゃね?」と思い調べてみたら、なんか1万円オーバーな価格ばかりでしたわ<ダブルドライバー

子供を思う親心を食い物にする連中に腹が立つやら呆れるやら……。


[00002] 2009/12/15 13:13:15
楽天でも似たよーな状況ですわ。
[投稿者: へむへむ ]

>「アマゾンならみつかるんじゃね?」と思い調べてみたら、なんか1万円オーバーな価格ばかりでしたわ<ダブルドライバー

ざっけんな、とゆー事で、定価以上で売ってる所はハナからアウトオブ眼中ざんす。そゆトコ、儲けさせる気にはなりませんからにゃー。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]