まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


二転三転先走り。

* 朝。

* ごー。今日の推理小説、四季博士の冬ー。まあしかし、何つーか。

*

へむ2「『生み出すためには、常に破壊が必要なのです』とか言われると、おのれディケイドぉー、とゆー言葉が自動的にポップアップしてくるおにーさんがここにいる訳ですよ。今」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「はいはい、分かったから忘れなさい(−− それの事は」
へむ2「にゃー。そしてやっぱり推理小説違うー。四季博士ファンブックだよなあ、どう考えても」

* つ事で読了。個人的には『後半になるにつれて失速したシリーズ』でありました。まる。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* 今日は定時で終了の予定、が、急遽一件追加になって。で、ドタバタ準備してさあこっちはOKよ、とゆー状況になった所でやっぱりやるかやらないか分かんないな連絡が→そして結局中止、とゆー。

* ・・・たいっがいにせぇよ。ホンマに(−−メ

*

へむ2「まあ、やったらやったで今度は日付変更ラインまで続くの確実、いう状況やったから? そりゃ、やらないならやらないに越した事は無いんじゃけどさー(ぶつぶつ)」
まるち「はい〜(^^; あの、はい、お疲れ様でした〜。あの、暖かい、お茶をどうぞ〜」
へむ2「ありがとー。でもさー、やらなかったいうても、準備と待機だけで数時間食われてる訳よ。こちとら。準備したもんも全部無駄になったし、貴重なリソース無駄にしてんだ、って事はご理解いただきたい」
へむ2「は、はい〜(^^;;;」
カニ子「んー。にしても一体、何がどーなったらそんな事になるんカニか?」
へむ2「簡単に言うと、『仕事したくてたまらない人』の先走り。まったくもー、ちゃんと抑えるトコ抑えてから、連絡入れてくりゃあいいのによう」

* ぶつぶつぶつぶつ。あーもー。

-

* 夜。

* と、そーゆー訳でおにーちゃん大変機嫌がよろしくない。なので、今日はとっととふて寝です。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]