まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


光認証下準備。

* 朝。

* ごー。久々カイジ君、は、やっぱり話が進んでなかったり(ぉ

*

猪名川「さすがに、次からは進みそやけどな。坊ちゃんが思わせぶりな事言うとるし」
カニ子「・・・進むんカニかねぇ。その前になんかまた、ごちゃごちゃ言い出すんじゃないカニ?」
あずさ「どうかしらね。まあ、そもそもその前に、来週はいつものお休みな訳だけど(−−」
へむ2「進んで欲しいと心の底から願うネッ! 実際この前哨戦で何週使うとんねん、いう話やしなあ」

* ま、とりあえず行ってきます。改めて、ごー。

-

* 昼。

* お仕事。うにゃにゃにゃにゃー。

-

* 夕方。

* 帰宅・・・は、えーんですが、なんか声優の郷里大輔さんがお亡くなりになられたとかいうニュースが。うーん。

*

へむ2「しかも自殺らしい、と。一体何があったんでしょー?」
猪名川「さて。自殺するくらい、何かに悩んではったんやろけど・・・なあ」
へむ2「にゅう。いずれにしろ、惜しい方を亡くしました。色々特徴的なキャラをやってはる、オンリーワンな方でしたのにねぇ」

* 合掌。にしても先日の田の中氏の件といい、今年はいきなり声優さんの訃報が続いて、ヤな年でごぜますなあ。

-

* 夜。

* 昨日の日曜は前の家の方の光回線置き換え工事をやりました。今度の土日は、今の家の回線をいじるので、それに合わせた鯖準備。まあフレッツの方は特に設定要らんのですが、ギガ得の方は認証問題とかあってややこしいので、ちょっと色々下準備。

*

へむ2「もっとも、うまくいかなきゃ普通にルータ越しアクセスするだけなんですけどね? けどま、とりあえずは色々試してみたいおにーさんがここにいる訳です。あんだすたん?」
まるち「はぁ(^^; あの、えっと、はい〜」
あずさ「いいから早く寝なさいと(−− 明日も5時起きなんだし」
ぴーす「あのー。もう、日付も変わっておりますのでー」
へむ2「ん。じゃあまあ、とりあえず寝ますか。大雑把には準備、済みましたしのう」

* つ事で。ドタバタしつつ、今日もここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]