まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ちゃんちゃんばらばらバラバラ座席。

* 金曜日。幸い昼間にちょっとだけ時間が取れたので、シンケンショーの一般発売分チケット申し込みにチャレンジしてみたのですが。

*

へむ2「ですが。どの公演も、三席続きでの空きは無い、とゆー結果に。おーのーれー
あずさ「二席と一席で分かれて、なら一ヶ所あったけど、ねぇ・・・」
猪名川「あんたの嫁さんだけ一人離れて、いうんはなあ。本人、さすがに嫌がりそやし」
へむ2「うむ。一人寂しく観劇、とかになるとさすがに人の目も気になるお年頃ではないかと。俺なら一人観劇でも全っ然気にならんのじゃけどなあ」
カニ子「でも、『お父さんと一緒がいい』になるカニよー。絶対」
猪名川「なるやろな。ボンの場合」
へむ2「そうなんよなー。後まあ、分かれて座らにゃならん上に9時半公演で朝ドタバタ、そこまで苦労してX列とかゆー超後ろの席なんはどうなのよ、と。つー訳で今回は諦め。その内二月下旬以降の分の抽選チケット販売が始まるハズなんで、そっちに賭けるといたしまっしょー」

* で、一日働いて東京帰還。今週はおにーちゃん、よく働きまいたよ、っと。

*

まるち「お帰りなさいませ〜(^^) お疲れ様でした〜」
へむ2「ただまー。そしてお帰り、まるちー(なでくりなでくりなでなでなでなで)」
まるち「は、はわわわわわわわわ(^^;」
へむ2「あー和む和む。ところで、帰る途中でふと思ったのですが、これだけチケット取れない理由。ひょっとして、Gロッソになって収容人数減ってませんかね? 戦隊ショーって」
ぴーす「はぁ。え、と。以前は、はい。確か整理券が、200人ごとに区切ってHブロックくらいまではございましたからー」
カニ子「A、B、C・・・8ブロックカニね」
へむ2「はいー。それに加えて、最初の200人まではブロックでは無く、数字で管理、でしたので。200かける9で、はい。1800人くらいは収容可能でしたかと」
猪名川「Gロッソは・・・ああ、サイトにまんま座席表あるな。えーと一列37とか38で、26列。すごいどんぶり勘定で40かける25、1000人やなー」
まるち「はわ(^^; だ、大体半分、ですか〜」
へむ2「ぬう。そらー席取るんが難しくなるんも当然やっちゅーねん。ま、でも、がんばろー。見れないのは、寂しいですからにゃー」

* つ事で。では、先日のブレーカー落ちでイカれたHDDの換装&データ復旧作業を行いつつ。今日もこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]