まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


どすこい初場所体験版。

* 久々まったり木曜日。『どすこい』の体験版もプレイしましたにょ、っと。

*

へむ2「んー。通常勝ち、通常負けは見れるけど・・・イベント勝ち、イベント負けが見れんのう」
猪名川「いっそ総当たりするかー? 6×5×4×3×2で、えーと・・・なんぼや?」
あずさ「私に聞くな(−− はい、電卓」
猪名川「ん(ぴっぴっぴ) ん、720通りやな」
カニ子「それはやってらんないカニねー。なんかヒントは無いんカニか、ヒントは」
へむ2「んー。とりあえず『負け』の方は次鋒に三ツ葉。これは間違いないと思う。後、雛菊が先鋒・・・じゃ、ねぇかなあ。多分」
猪名川「ふむ。と、なると4×3×2で、24通り。これくらいやったらまだやる気になるかなー」
へむ2「そうな、それくらいならまあ、なんとか。加えて、一応中堅は『豆斯波以外』だと思われる。それを考慮して、んー。まあ、いくつか試してみますかねぇ」

* つ事で色々やってみたのですが、どーもこー。『強い方の二人』が苦手を持ってない感じで、イベント負けは結局見られず。ふむ。

*

へむ2「まあ、まだ全部の組み合わせ試した訳じゃねぇけどなあ。でも、やっても無駄っぽいんよなー。どげん考えても」
まるち「そうですね(^^; あの、はい、鬼百合さんとマイさんの、どちらかはメンバーに入らなければなりませんし〜」
猪名川「主将の方は・・・負けんわなあ。どない考えても」
カニ子「もう一人の方もすごい安定してるから、全然負けそにないカニよー。やっぱりまだ稽古だから、イベント負けは無いんカニかね?」
猪名川「あるいは、『体験版やから無い』とか」
へむ2「どうなんだろうねぇ。確かに公式戦まで無さそな気がせんではないけど。せんではないけど・・・んー。ここは一つ、裏技に頼るかあ」
あずさ「裏技?」
へむ2「具体的にはひみちゅー。ま、普通にパソコンいじれる人なら誰でも出来る事じゃけ隠す意味なぞ特に無いんじゃけど。でもま、一応、ね」

* で、ごちゃごちゃ。あー、あるある。イベント勝ちもイベント負けも、両方あるやー。

*

へむ2「そして作中で出てきた『苦手』とかゆーセリフがまったくヒントになってない事が今、判明。そらー、次鋒三ツ葉固定じゃ見れねっつーねん」
まるち「はわ(^^; は、はぁ、そうなんですか〜」
へむ2「しかもです。体験版、出稽古ですらイベント勝敗があるとゆー事は、おそらく本編全部にイベント勝敗があるとゆー事で。それを偽ヒントに惑わされず探し出せと。うん、本編ではすげぇ地獄が見れそうですよ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「ま、やけどやー。いざとなったら今のと同じ手ぇで、なぁ?」
へむ2「あんまし使いたくねぇんだよ、これ。しょせんは裏技じゃからなあ」

* ま、でも、とりあえずイベント勝ちとイベント負けは見ておきました。今回のこれを参考に、味方の性格を考慮して。で、なんとか導き出すしか無いですにゃー。<本編イベント

-

* にゅ。

* ちう所で。では、遅くなったので今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]