まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


シンケン余熱で予約ちう。

* 月曜朝からお出かけゴー。ちょい予定オーバーしながら働いて、帰ってからはボンをお風呂に入れたりなんだかんだ。

*

へむ2「で、一日しゅーりょー。特に言及すべき何事も無い日でしたのう」
まるち「そうですね(^^) あの、三月のゴセイジャーさんのショーのチケットを、お取りになられたくらいでしょうか〜」
猪名川「イベントらしいイベントはそれくらいかな、確かに。にしてもまあ、役者さん登場回や無くなった途端チケット取るんが楽ちんな事楽ちんな事」
あずさ「ホントにね(−− 希望の席が、すごくあっさり取れるし」
へむ2「ま、その辺しゃーないでしょー・・・と、あ、そーだ。ついでにいっちょ予約、を、て、がーん。あらヤだ、夏のシンケン映画DVD、既に予約終了になってるわ」
まるち「は、はわ?(^^;」
ぴーす「あ。確かに、はい。あの、発売が、21日ですからー」
カニ子「ちょっと遅すぎたカニねー。もーちょっと早くに予約しとかなきゃダメカニよー」
へむ2「やー。なんか感覚的にはもうちょい先な気分だったんでさー。しょーがない、ここは確実性を重視して、東映本体のを注文しておこう。後、三月に出る冬映画も・・・あら? ヨドでは注文出来ない?」
あずさ「え? そんなハズ・・・無いわね。確かに」
猪名川「何やそら。来月発売やのに、なんで予約始まっとらへんねん」
へむ2「さあ。まあ、三月入ったあたりでまた確認して、それでも無かったら別んトコで予約かな。六月にはVシネマも出ますし、そっちも忘れないよにいたしませんとねー」

* つ事で。では、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]