まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


海の兄弟ブラスター。

* 日曜ゴセイ。今日はシーイックプラザ−登場回・・・て、何やってんだバイキンマン

*

へむ2「・・・バイキンマン、だよな?」
あずさ「よねぇ。多分。今回の声優さん」
猪名川「ふむ。風邪ウィルスをまき散らす敵に、バイキンマンの声優さん。狙ってやってるんやろなあ、やっぱり」
まるち「はい〜(^^; それは、あの、はい。おそらく〜」
カニ子「狙ってやってなきゃ、そっちの方が驚きカニよ。むしろ」

* ・・・と、話がそれました。話戻してシーイック。てっきり何つーか、一台がヘルメットになってるんだと思ったら。実はそーじゃなくて普通にブラザーから顔がもう一個出てくる、とゆー事実に愕然ですよお兄ちゃん。

*

猪名川「まあ、シンケンオーとかの顔かて、なあ。ダイカイシンケンオーの顔はダイカイオーに付いとった訳やし」
あずさ「おもちゃは、ね。作中ではそうじゃなかった気がするんだけど。今まで」
カニ子「つまりおもちゃに合わせてきた訳カニか。今回」
へむ2「まあ、合わせたは合わせたんだろうな。ただ、今回設定的に頭は本当に飾りなんだ、って事でもあるんだと思う。ゴセイグレート」
まるち「はぁ(^^; そうですね。あの、ヘッダーさんが、本当のお顔ですし〜」
猪名川「んー。まあ確かに、必要は無いか。顔」
あずさ「五つも付いてるんだもんね。他に(−−」
へむ2「五個どころか、この先絶対十何個まで増えるぜうぇーはっはー。何つーか、ホントに愉快な生き物だよゴセイヘッダー」

* そして来週はランディックが登場。その後のエキゾチックは、さて。いつ頃になるんですかのう。

-

* にゅ。

* でもってダブルは、色んな意味で次女ぴんち。お姉ちゃんが次女を心配してたのがむしろ意外やね、とか考えつつ月イチゲーム会にゴー。ちょこちょこっと遊んだ後、秋葉ヨドにてようやく発売になった『ちっちゃい方』のゴセイブラスター、購入。

*

へむ2「もっとも? このゴセイブラスター、ちっちゃい方の分際で『サウンド』システム内蔵なので。嫁的には、結局うるさい事に変わりないんじゃねぇか、つー気はするんですけどね」
ぴーす「はいー。ですけれど、はい。お坊ちゃま、奥様がおられる時はスイッチをオフにする、と約束してくださいましたしー」
猪名川「んー。やけどまあ、その約束が守れるんやったらそれこそ大きい方でも変わらんやん、つー話ではあるわなあ。確かに」
へむ2「うん。ただ、大きい方は音と同時に光るかんね。音の種類も多いし、そういう意味では誘惑は多いわな。大きい方が」
まるち「そうですね(^^; ですので、あの、とりあえず小さい方で、よろしかったのではないかと〜」
カニ子「でも、大きい方ならゴセイヘッダーも連動したカニー。ちょーっと、中途半端カニよねー。小さい方はやっぱり」
へむ2「その辺はもう、『ちっちゃい方』シリーズの宿命ですな。ま、とりあえず買ってきた以上はこれで。しばらくは、様子見ですにゃー」

* つ事で。では、今日もここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]