まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ガッチャ☆ガチャガチャカプセルヘッダー。

* 金曜日。お仕事終了さくさく帰還。

*

へむ2「で。ガチャガチャゴセイヘッダーが出てたのでちょっくら買ってみた訳なのです、が」
ぴーす「・・・やはり、はい。小さい方のゴセイブラスターにはくっつきませんねぇ。こちら」
あずさ「微妙にサイズが違うのよね。詰め物でもすれば、まあ、何とかなりそうではあるんだけど・・・」
猪名川「まー、ボンががっかりする事がっかりする事。いっそ、改造でもするかー?」
へむ2「考慮したい所やね。ただまあ、ボンもいっぺん落ち込んだ後、『でもゴセイグレートにはくっつくよね!』て立ち直ってたし。ゴセイグレート買えれば、ブラスターに付かなくても気にしないんじゃないかとゆー気はしないでも無し。買えれば」
カニ子「・・・買えるんカニか?」
あずさ「・・・微妙だと思う(−− 正直」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。奥様が、その、難色を示されておりますので〜」
へむ2「個人的には音も出ねぇしいーじゃんゴセイグレート。なんじゃけどねぇ。まあ、ちょっと粘り強く交渉を続けてみるといたしましょう。その辺に関しては」

* つ事で。なお余談ですが、ガチャガチャついでにサウンドガイアメモリ2を探したら『生産間に合わねぇんで発売は30日に延びました』、な、告知が。相変わらず、人気商品でごぜますなあ。<ダブル関連

*

へむ2「そして30日31日あたりは、俺も忘れずスーパー廻りしませんとね。最低、アクセルエンジンファングトリガーあたりは確保しときませんと」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− それは、ほとんど全部って言わない?」
猪名川「ルナくらいやな。本編登場メモリで数に入っとらんのは」
カニ子「後は・・・カブトと響鬼、カニ? こっちはまあ、要らないカニよねー」
へむ2「ボンが見てねぇからな、その辺の作品は。ので、本編に登場するメモリで持ってないのだけ狙い撃ちー。さっさと買うとかんと一瞬で無くなりそうなあたりが、怖いですやねー」

* あい。ではそーゆーあたりで、今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]