まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


新規開店つくばのコンビニ。

* 朝。

* ごー。あや? なんか、あんな所にサンクスの看板が出てますな。<つくばセンター

*

へむ2「いつの間に。気付かなかったなあ」
猪名川「んー。いや、『気付かんかった』んとちゃうな。オープン、19日やて」
あずさ「ああ。じゃあ『オープンしてから初めて』なのね。今日が」
まるち「そうですね(^^) 先週は、あの、月曜日がお休みでしたから〜」
へむ2「なるほど。じゃあさっそく行ってみて・・・と、言いたい所ですが。今日はやめときますべ、さすがに」
カニ子「えー? 行かないんカニかー?」
へむ2「俺の今のこの腰状況で余計な歩きしてられっけー。道の向こうだから、戻ってくるのがちょっと大変だし」
あずさ「そうね(−− 途中に横断歩道はあるけど、信号は無いし。走れない状況で、あそこ渡るのはマズいわよね」
猪名川「そや言うて向こうの横断歩道や、こっちの歩道橋経由やと大回りになるしな。ま、素直に来週でええんちゃう?」
カニ子「ぶー。せっかく暖かい所でのんびり出来ると思ったのに、しょーがないカニねー」
へむ2「既にいっとう寒い時期は越えたんだからいいじゃんよ。何にしても来週ね、来週ー」

* つ事で。いやでもホント、コンビニが出来てくれてようございました。これでバス待ちの時間も、のんびり過ごせるとゆー物です☆

-

* 昼。

* お仕事。あー、さすがに何時間もになると、腰がー。腰がー。

-

* 夕方。

* 帰宅。そして横になってぐでーん。

-

* 夜。

* ぐてーんで復活。そしてボウケン再放送。あー、今週もピンク姉さん、可愛いですなー。

*

へむ2「つーか最近、すっかり主役になってる気がするのですよ。ピンク姉さん」
はつね「あはは(^^; そうだね。目立ってるよね、色々と」
かえで「・・・この所、特に、続いていますね。その、目立つ、お話が」
へむ2「うん、やっぱ制作陣もその気で作ってると思うんだぜー。そうでなきゃさすがに説明つかん。このプッシュぶりは」
ぴーす「はぁ。そう、ですねぇ。あの、はい。サブチーフ、という事もございますけど、それを抜きにしても、はい。優遇されておりますかとー」
猪名川「自分主役回の時だけやのうて、他のメンツ主役の回でも大抵見せ場あるもんなあ」
へむ2「うむ。実に愛されておりますよ、ピンク姉さんは」

* で、もう一話はブルーの話。おや、このロケ地は航空記念公園かしら?

*

へむ2「ついこないだ見てきたばかりの風景が、今目の前に!」
まるち「そうですね(^^) あの、はい、間違いございませんかと〜」
あずさ「へぇ。そうなの?」
へむ2「うん、すげぇ見覚えあるから多分間違い無いと思うんだぜー。デートのシーンは東京ドームシティだったし、今回は見覚えシーン、多かったですなー」

* あい。では全部見終わった所で、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]