まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


疾風切札600段。

* 日曜日。さあ、今週のゴセイジャーは?

『何をしている!』 → 『踊ってる〜♪』 → 問答無用でガチャ。

* 君ら人の話聞かんな!?Σ( ̄Д ̄;)

*

へむ2「そして何という豪快な使い捨て。まさかエキゾチック、一話限りとは」
カニ子「・・・そりゃ、雑誌の紹介で『謎のヘッダー』って呼ばれる訳カニねぇ」
猪名川「まあ、そない言いつつまたその内どっかで出てくるんやないか思うけどな。ヘッダー自体は世界のどっかで寝てるハズなんで」
あずさ「生き物だもんねぇ、ヘッダー。別に護星術で生み出した、って訳じゃなくて、元々『どこかで寝てる』設定な訳だし」
はつね「うーん(^^; でも、今回呼び出せたのってきっと、出鱈目さんの出鱈目攻撃受けてたから、だよね? それが直っちゃったら、やっぱり、無理なんじゃないかなあ?」
猪名川「や、その辺はやな。理屈付ければ、なんとでも」
へむ2「んー。でも、どーじゃろ? なんか本気で、一話使い捨てすんじゃねぇかって気がすんじゃけど。俺的には」
かえで「・・・そう、ですね。エキゾチックブラザー、おもちゃとしては、出ないみたいですし」
へむ2「ガチャガチャとか食玩だけみたいですからな。まあ、食玩発売時期に合わせてもう一回、つー可能性も無いでは無いですけどさー」
はつね「どうなんだろうね(^^; 本当に」
へむ2「どうなんだろうねー。ま、悩みつつ保留。そして今回、言いたい事がもう一つ。エンディングに出てきたマイク、くれ。つーか売れ。ちなみにボイスチェンジ機構があればさらに最高だ。ヘッダー付け替えで声が変わる、みたいな」
猪名川「いや、売るやろ。間違い無く。あの作り込みで売らへんなんてありえへん・・・と思うんやけど。ぴーす?」
ぴーす「あ、はい。ええ、はい。既に商品情報がございますので、はい。発売は今月の24日で、あの、ボイスチェンジの方も」
へむ2「あ、付いてる? お、付いてる。おっけい。ははははは、お兄ちゃん楽しみだぜー☆」

* んでダブル。こちらは最初から最後までスゲぇナイスなお話でしたが、その中でもベスト3を挙げるなら『疾風』『切札』『自転車』の三つでございましょう。うむ。

*

へむ2「そして来週も素敵な話になりそうです。いいぞもっとやれ
はつね「あはは(^^; ところで、なんで『H』なんだろうね? 今回のタイトル」
猪名川「さて。ナイトメア、は『N』やから、そこに謎がある! いう事なんやろうけどな」
あずさ「ま、来週になれば分かるでしょ。個人的には、依頼人がどうのこうのなんじゃないかと思ってるんだけど」
へむ2「そらぁ、他に登場キャラがあんましいませんからなあ。でもま、そこはやっぱり来週待ち、いう事で」

* ちう事で。そして今日はお花見にゴー。あーんど、その後東京タワーにレッツらゴー。

*

へむ2「ただし春休みで混んでた為、エレベーターでは無く外階段使っての展望台、でありました。上から下まで、約600段」
はつね「でもあっくん、ちゃんと自分で登れたんだよねー(^^) あっくん、すごいすごーい☆」
かえで「・・・ぱちぱち、ぱちぱちー」
猪名川「まあそもそも、思ってたよりかは全然大した事あらへんかってんけどな。600段」
あずさ「そうね。意外とあっさり登れて、こんな物なの? って感じではあったわね。もうちょっとかかるかと思ってたんだけど」
へむ2「外階段部分だけなら500段と少々、踊り場から踊り場までが26段だから折り返し20回。なんでまあ、確かに思ってたよりかは、ですな。もっとも、そう言いつつ明後日くらいは多分筋肉痛、な訳ですが」
あずさ「うん、それはアンタの鍛え方が足りないから(−− もうちょっと鍛えときなさいね」
へむ2「にゃー。や、まあ、でもそれはさておいて。いつの間にか四階に、ふわふわ遊具コーナーが出来てたりしてよろしゅうございましたよ東京タワー。正直、これと屋上遊園地がありゃ展望台いらねぇや、気分」
猪名川「展望台はしょせん150メートルやからな。そこまで無茶に見晴らしがええ訳でもあらへんし、何よりボンがなあ。そんなに景色に興味がある訳でもあらへんし」
かえで「・・・そう、ですね。地面が見える、ルックダウンの窓には、興味を示してました、けど」
へむ2「うん。なんでまあ、次行く時は本気で下だけー、でもいいかな。次行くのが、いつになるかは分かりゃあしませんけど」

* うい。つ事で、足も疲れてますので。今日はこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]