まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


東京下町銭湯基準。

* 金曜日。お仕事早めに終了で、昼ひこーきにて東京帰還。

*

へむ2「そして明日はボンと一緒に公園廻り。な、予定な訳ですが。『公園で遊んだ後大きなお風呂行く?』って誘ったら、『今日行きたい!』とゆー返事が返ってきたので今から行ってきます。ごー」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、行ってらっしゃいませ〜」
カニ子「結構、意外な反応カニねー。そんなに銭湯、好きだったカニ?」
ぴーす「はぁ。え、と。銭湯自体には、一度か二度くらいしか行かれた事が無いハズですけれど・・・」
まるち「ええと(^^; あの、ご旅行の時ですとかに、温泉には行かれておりますので〜」
へむ2「うん、だから『大きいお風呂』は好きなんですよ。多分。て事でちゃくっと、行ってきまー」

* んで暖まって、帰ってきました。まあ何つーか、ここはお江戸の下町なので。

*

へむ2「設定温度が基本高め、なのが少しよろしくない所。なんせ普通は44℃、『ぬるい』て噂の所に行っても42℃、がデフォですからなあ」
まるち「はぁ(^^;;; そうですね、やはり、はい。お熱い所が多いですよね」
へむ2「うむ。まあ今日行った所は露天風呂があったので? そこは42℃設定からわずかに下がって多分41℃ちょい。なんで、とりあえず問題は無かったのですが」
ぴーす「はいー。そうみたいですね。お坊ちゃまも、『楽しかった』とおっしゃっておられますしー」
へむ2「うん、最初入る時だけは『熱い』いうて嫌がってましたけど、いっぺん肩までつかって身体が慣れた後は、ね。身体洗った後自分からまた露天風呂に入りたがるくらいは、楽しかったみたいですじょー」

* ちなみに、『熱い』設定だと46℃とかゆー世界。<この辺の銭湯>正直、『うんちょっと待てコラ』な気分なのですが、これだから江戸っ子は。もー(笑)

-

* にゅ。

* ちうあたりで。では、今日もこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]