まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一日まったり西新井。

* 土曜日。ボンが『今日もお外のお風呂に行きたい』『西新井のアリオに行きたい』とゆーので、今日はそっち方面に。

*

へむ2「湯処じんのび、とゆー所が西新井大師の裏にございまして。こちら、家から行くにはちょっと遠くて行く気にならんのですけど」
まるち「はい〜。ですけれど、はい(^^) 西新井のアリオさんから、でしたら〜」
へむ2「うん、あそこからならお散歩気分でまあ何とか、な距離な訳です。そしてこちらには『メルヘン・バス』つー子供向け風呂、そして屋上露天風呂がある、とゆー事ですので、まあボン連れてくにはちょうどいいかな、と」
カニ子「そうカニねー。しかも、普通に『銭湯』だからお値段も安いカニよ? 大人450円、幼児80円カニー」
へむ2「ありがたいお話ですな。つー訳で、レッツゴー。まずはアリオで屋内遊技場、あそんじゃ王国ですなー」

* で、ご飯食べて外の公園で遊んで。ボンが『どーしてもお母ちゃんも一緒に!』とゆーので嫁と合流して、お風呂屋さん。正直、男女別々なんだからお母ちゃん居ても居なくても一緒やん(ボンは俺と一緒に入るので)、とは思うのですが、なんかその辺こだわりらしく。

*

へむ2「ま、いいや。で、メルヘンバスですがね? 男風呂の方は、お風呂の中に『家』のおもちゃがそのまま入ってて中入って遊べんねん、状態だった訳ですが」
ぴーす「え、と。こちらは、おもちゃだけでしたー。家は、はい。ございませんでした」
へむ2「とゆー証言が。なんで、今後行く時はどっちが男風呂か極力確認してから行きたい所ですね?」
まるち「そうですね(^^; 一週間毎に入れ替え、とございますので〜」
カニ子「でも、確認出来るカニかー? 次に行くのって、多分かなり先になるカニよ? その時どっちがどっちかなんて、ちゃんと数え間違えずにいけるカニー?」
へむ2「うん、正直びみょー。だから『極力』、一応心に留めておきましょー。つー注意喚起ですナー」

* ま、でも、良いお風呂でごぜました。家の近くにあってくれりゃあもっと良かったのですが、その辺言うてもしょーがござせんし。また今度、てきとーなタイミングでてきとーに来るといたしましょー。

-

* にゅ。

* そしてまったりほっこりしつつ、晩ご飯もまたアリオで食べて。今日は朝から晩まで西新井な一日でありました。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]